2022-10-31から1日間の記事一覧

集中力と宇宙の法則 132日目

1.10の感謝・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・勉強しなきゃと思っていた部屋を休息用に模様替えしたら部屋の雰囲気がかなり変わった。ありがとう!・犠牲や義務的な部分が剥がれると自然と好きだった事や楽しみを実践出来る事に気付いた。ありがと…

集中力と宇宙の法則 131日目

1.10の感謝・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・アートを習い始めて楽しい。ありがとう!・ブログを書く事が楽しい。ありがとう!・遊びでいいからギターに触っているのも楽しい。ありがとう!・村治かおりさんのギターが良い。ありがとう!・友人に…

集中力と宇宙の法則 130日目

1.10の感謝 ・今日も心身ともに健康です。ありがとう! ・Zoomで人と話している自分を見て「楽しそうに生きてるな」と感じ、元気になりました。ありがとう! ・心の学びに参加する事が真実だと信じて今から休みの申請やお金の準備している。ありがとう! ・…

集中力と宇宙の法則 129日目

1.10の感謝 ・今日も心身ともに健康です。ありがとう! ・患者さんに「美人」とほめられハッピーになる。ありがとう! ・おかげさまで新しい部署も大丈夫そう。ありがとう! ・断食道場行ったら身も心もスッキリして部屋やデータ整理が出来た。ありがとう! …