2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

集中力と宇宙の法則 189日目

1.10の感謝 ・休日をゆっくり過ごせました。ありがとう!・服を買う時に、思う存分納得出来るまで、試着を沢山させて貰えました。おかげで良い買い物が出来た。ありがとう!・ざわざわは真実でなく幻想のサインだと気付いているので、トラブルは防げています…

集中力と宇宙の法則 188日目

1.10の感謝 ・健康食のおかげで体力があります。ありがとう!・気持ちの浮き沈みはあっても感謝日記の習慣に助けられています。ありがとう!・選択やコミットする筋力が鍛えられています。ありがとう!・平日の空いている時間にショッピングできる幸せ。あり…

集中力と宇宙の法則 187日目

1.10の感謝 ・愛のキャンペーンというアイデアが素晴らしい。ありがとう!・アートを習える幸せ。インターネットとTTの恩恵。ありがとう!・休日お天気で幸せ。ありがとう!・仕事をしている時、センターでいられて幸せ。ありがとう!・次のステップが来まし…

集中力と宇宙の法則 186日目

1.10の感謝 ・セミナー後、センターにいます。ありがとう! ・部屋の掃除がはかどりました。ありがとう! ・友達と会う予定が出来ました。ありがとう! ・お給料が上がっていた!うれしい。ありがとう! ・新しい仕事を任せて貰いました。ありがとう! ・ゆ…

集中力と宇宙の法則 185日目

1.10の感謝 ・美容室に行けたおかげで年内にさっぱり~!ありがとう!・休みの日に天気がいいとうれしい。ありがとう!・好きなレッスンや学びを受けられて幸せ。ありがとう!・ケーキがものすごく美味しく出来て幸せ。ありがとう!・毎日楽しい。ありがとう…

集中力と宇宙の法則 184日目

1.10の感謝 ・書いていて気付いたけれど、毎日結構ハイペースで幸せな事がある。ありがとう!・休日が晴天でうれしい。ありがとう!・年末年始の予定がバッチリ組めました。ありがとう!・ゆっくり休めました。ありがとう!・部屋の掃除がはかどりスッキリし…

集中力と宇宙の法則 183日目

1.10の感謝 ・1dayケーキレッスンが楽しかった。ありがとう!・ムースショコラオランジュが美味しく出来た。ありがとう!・書く習慣に感謝します。ありがとう!・フラストレーションの原因に気付く。ありがとう!・アクセスの良い場所に住めていて幸せ。あり…

集中力と宇宙の法則 182日目

1.10の感謝 ・素敵な出会いに感謝します。ありがとう!・冬至ぜんざいものすごくおいしかった。ありがとう!・おいしいパスタをごちそうになり幸せ。ありがとう!・可愛いワンちゃんやねこちゃんと触れ合えました。ありがとう!・おいしいケーキ屋さんを発見…

集中力と宇宙の法則 181日間

1.10の感謝 ・イルミネーション観に行けて幸せ。ありがとう! ・屋台でおいしくご飯を食べながら大事な話が出来ました。ありがとう! ・自分のビジョンを分かち合えました。ありがとう! ・こころのビタミンの本が良い!ありがとう! ・やりたい事の整理が出…

集中力と宇宙の法則 180日目

1.10の感謝 ・楽しみな予定が沢山ある事をうれしいなと思っていたけど、それは体験を共有する喜びが増えるからだと気付きました。ありがとう!・晴天で気持ちが良い。ありがとう!・好きな学びの為に現地に行ける幸せ。ありがとう!・素晴らしい催事を教えて…

集中力と宇宙の法則 179日目

1.10の感謝 ・元気にセミナー参加できました。ありがとう!・コーヒーと苺タルトのケーキがおいしかったです。ありがとう!・限界を迎えている気分になった一方で、ただのいつものパターンかも?と思えるようになりました。ありがとう!・楽しみな予定が沢山…

集中力と宇宙の法則 178日目

1.10の感謝 ・スーパーで下仁田ネギをゲット。うれしい!ありがとう! ・おいしいケーキ屋さんを発見。ありがとう! ・公園で休憩していたら、すごく綺麗に日が射してきた。ありがとう! ・仕事一年達成しました。ありがとう! ・次のステップが来ました。あ…

集中力と宇宙の法則 177日目

1.10の感謝 ・婚活のモヤモヤを聞いて頂き、スッキリ解消しました。ありがとう! ・職場で院長先生からの差し入れを頂く。ありがとう! ・差し入れのパンを選んだら可愛い後輩から「私もそれにしました!それおいしいですよ」と話しかけて頂き、ハッピーにな…

集中力と宇宙の法則 176日目

1.10の感謝 ・ピザが食べたいと念じていたら、念願が叶う。 満月のように立派でアツアツのピザ✨ ものすごくおいしかった。ありがとう! http://www.trattoria-italia.com/shinagawa.html・レモネードもおいしかった。ありがとう!・カルディでコーヒー豆を買…

集中力と宇宙の法則 175日目

1.10の感謝 ・ピザが食べたいと思っていたら、おいしそうなイタリアンを予約して頂く。ありがとう! ・薔薇が開いてきて可愛い。ありがとう! ・カウンセリング後、自分のパターンに気付き暴走がちょっと落ち着きました。ありがとう! ・母がおいしいお菓子…

集中力と宇宙の法則 174日目

1.10の感謝 ・川崎水族館の水槽がすごく綺麗でした。ありがとう!・連れていってくれて、ありがとう!・シューショコラマロンもらってくれて、ありがとう!・川崎水族館で南アメリカの砂漠の砂に触れました。ありがとう!・気を遣わず大事な話が出来ました。…

集中力と宇宙の法則 173日目

1.10の感謝 ・1dayのお菓子作り教室に参加!すごく楽しい!ありがとう!・カウンセリングにより気付きが深まりました。ありがとう!・2023年の方針が定まりました。ありがとう!・心の学びも英語も全部出来ます。ありがとう!・恒例の最高の休日。ありがとう…

集中力と宇宙の法則 172日目

1.10の感謝 ・予定がスムーズに流れます。ありがとう!・電気毛布のおかげで快眠快眠♪ありがとう!・にんじんりんご生姜松ジュースが最強においしくできました。ありがとう!・「人と関わる」というメッセージを2回読みました。ありがとう!・チャック博士の…

集中力と宇宙の法則 171日目

1.10の感謝 ・仕事が順調です。ありがとう!・楽しみな予定が沢山。ありがとう!・アートに触れられる喜び。ありがとう!・お友達と楽しくお話しできて元気になる。ありがとう!・頂いたりんごが全ておいしい。ありがとう!・スムーズに物事が進みます。あり…

集中力と宇宙の法則 170日目

1.10の感謝 ・お見合い相手と素敵なカフェバーで楽しい時間を過ごせました。ありがとう!・なんと!見知らぬ人から無料で高級食材を譲って頂く!奇跡的なタイミング!!ありがとう!・素晴らしい友人とドライブ楽しすぎ。ありがとう!・薬膳講座最高でした。…

集中力と宇宙の法則 169日目

1.10の感謝 ・毎日楽しいです。ありがとう!・生きる喜びがあります。ありがとう!・ご飯がおいしく作れてハッピー。ありがとう!・毎日が新鮮で楽しいです。ありがとう!・喜びを体験し始めました。ありがとう!・楽しくお見合いが出来ました。ありがとう!…

集中力と宇宙の法則 168日目

1.10の感謝 ・面白い講座を発見。ありがとう! 上智大学オンライン神学講習会「現在(いま)のメメント・モリーキリスト教における死生観」 を開催 | ニュース | 上智大学 Sophia University・何かを学ぶ時に成果や進捗が分かれば、継続しやすくなる事に気付…

集中力と宇宙の法則 167日目

1.10の感謝 ・感謝日記が、日々の味わいの記録や、振り返りになる事にきづいた。ありがとう!・母が一つ一つ新聞で丁寧にりんごを包み送ってくる、た。ありがとう!・母も友人も、私にいつもお手紙をくれる事に気付いた。なんて優しいのだ。ありがとう!・鹿…

集中力と宇宙の法則 166日目

1.10の感謝 A Thousand Years (Theme from "Twilight OST") - YouTube ・良い曲を聴く。ありがとう!・チャックのニュースレターを読み、12月の過ごし方の方向性を決める。ありがとう!・美しいバラを頂く。ありがとう!・優雅な気分を味わう。ありがとう!…

集中力と宇宙の法則 165日目

1.10の感謝 ・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・晴天で気持ちが良い。ありがとう!・朝散歩出来る幸せ。ありがとう!・やり残しに触れらる豊かさ。ありがとう!・自分の喜びに目を向け始めました。ありがとう!・あまり何かをゲットしようとしなくな…

集中力と宇宙の法則 164日目

1.10の感謝 ・ビジョンを描くという発想がある事が、素晴らしい。ありがとう!・やっとシフト出ました!楽しみな予定組むぞ~。楽しみ!ありがとう!・今日もバッチリ仕事が出来ました。ありがとう!・お友達からお誘いが来てハッピー。ありがとう!・部屋が…