2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝と引き寄せの実践 9日目

1.10の感謝 ・失くしたと思った時計が見つかる。お気に入りだったから、よかったー!ありがとう!・PCの電卓機能を教えて頂き作業が捗る。ありがとう!・ぐっすり眠れて体が休まる。ありがとう!・今日も行くところがある。ありがとう!・楽しさがあったから…

感謝と引き寄せの実践 8日目

1.10の感謝・恒例の最高の休日。ありがとう!・休日前の仕事帰りに喫茶店に入り浸っていられる幸せ。ありがとう!・ご先祖様はずっと守ってくれていた。ありがとう!・勇気を出した過去の私、よくやった。ありがとう!・親切で丁寧にサービスしてくれる店員…

感謝と引き寄せの実践 7日目

1.10の感謝 ・高倉町珈琲のポイントが貯まり、クッキー&ドリップコーヒーを貰った。ありがとう!・今日も貢献できる仕事がある。ありがとう!・新しい出会いがあった。ありがとう!・様々な男性に会い、段々好みのタイプが分かってきた。ありがとう!・今、…

感謝と引き寄せの実践 6日目

1.10の感謝 ・今日も最高の休日。ありがとう! ・熱海楽しい!ありがとう! ・今日も気付きがありました。ありがとう! ・事前に新幹線のチケットを用意した私、すごくえらい。ありがとう! ・人と交流する喜びを感じた。ありがとう! ・カレーと小豆ご飯と…

感謝と引き寄せの実践 5日目

1.10の感謝 ・スキューバダイビングのパンフレットを発見。しかも医療従事者70%オフ!きゃー!すごい!すごい!ありがとう!・今日もイマドキの若者の波動を浴びられる環境にいる。ありがとう!・風が南国のようだ。ありがとう!・31のアロハチョコクッキー…

感謝と引き寄せの実践 4日目

1.10の感謝 ・マニュアル作成後、業務がスムーズになった。ありがとう!・今日も風が気持ちいい。ありがとう!・チャーハンのおいしい中華料理店を教えて貰った。ありがとう!・今日も美男美女に囲まれ幸せ。ありがとう!・教えて貰ったワインがおいしかった…

感謝と引き寄せの実践 3日目

1.10の感謝 ・蓮と菖蒲がきれいでした。ありがとう!・新しいシャンプーをゲット。ありがとう!・週末楽しい集まりの参加予定組めました。ありがとう!・ナイトキャップを貰いました。ありがとう!・ゆったり温泉に浸かり血行が良くなりました。ありがとう!…

感謝と引き寄せの実践 2日目

1.10の感謝 ・難解な業務をマニュアル化し、未来の新人を助ける閃きが起きました。ありがとう!・マニュアルの作成方法は派遣時代に学びました。ありがとう!・山手線で東京を移動出来るのはすごい事です。ありがとう!・床を磨いたらキレイになった。ありが…

感謝と引き寄せの実践 1日目

1日目 6/22(水) 1.10の感謝 ・偶然素晴らしいセミナーに参加出来ました。ありがとう! ・新しい習慣を始めるきっかけが持てました。ありがとう! ・今日も患者さんの為に良く働けました。ありがとう! ・今日も良い音楽を発見しました。ありがとう! ・マニ…