2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

集中力と宇宙の法則 40日目

1.10の感謝・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・仕事のステップアップを感じ幸せです。ありがとう!・今の職場に来て、住む世界が変わりました。ありがとう!・素晴らしい出会いを引き寄せました。ありがとう!・デートの予定がある事がものすごくあ…

集中力と宇宙の法則 39日目

1.10の感謝・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・難しい仕事を抱えたら周りの人が助けてくれた。ありがとう!・今やることに集中出来ています。ありがとう!・自分の意欲に感謝しています。ありがとう!・今日も無事1日安全に過ごせました。ありがとう…

集中力と宇宙の法則 38日目

1.10の感謝・ずっと食べたかったプリンを食べれて幸せ。おいしかった✨ありがとう!・ブログを始めたおかげで、日に日に自己表現が上手になっています。ありがとう!・患者さんのベッドにクッションが沢山乗っていたのを見て「アラブの貴族みたいですね」と言…

集中力と宇宙の法則 37日目

1.10の感謝 ・今日も心身ともに健康です。ありがとう! ・職場でアイスクリームの配給があった。おいしくいただきました。ありがとう! ・群馬のお土産をスタッフや、前にご飯をご馳走してくれた人に配れた。良かった。喜んでくれて、ありがとう! ・自分の…

集中力と宇宙の法則 36日目

1.10の感謝・恒例の最高の休日。ありがとう!・selfloveグループで遊び、とっても幸せ。ありがとう!・毎日、計り知れない恩恵を受け取っています。ありがとう!・良いお天気に恵まれました。ありがとう!・スムーズな流れの中にいます。ありがとう!・今日…

集中力と宇宙の法則 35日目

1.10の感謝・今日も幸せに安全に働いています。ありがとう!・アイデアが泉のように湧きます。ありがとう!・雨の日も落ち着いて良い。ありがとう!・海を引き寄せ、江ノ島に行く約束が出来た。うれしい。ありがとう!・カフェオレのうずまきが可愛い。あり…

集中力と宇宙の法則 34日目

1.10の感謝 ・今日も素晴らしい1日が始まる。ありがとう! ・どんどんアップデートされています。ありがとう! ・ブログ始めて、発信に遠慮はいらない事に気付いた。どんどん書こう。ありがとう! ・今日も1日安全に過ごせました。ありがとう! ・バケーショ…

集中力と宇宙の法則 33日目

1.10の感謝・デートすごく楽しかった。感謝して受け取ります!ありがとう! ・ガンダムを引き寄せました。なぜかは全く分かりませんが、思いがけず楽しく、潜在意識の可能性を味わえました。ありがとう! ・クルーズ女子になりました。ありがとう! ・風が気…

感謝と引き寄せの実践 32日目

1.10の感謝・可愛い女の子に話しかけられてハッピー。ありがとう! ・一緒に過ごしてくれる人がいてありがたい。ありがとう! ・良いお天気で夏を感じる。ありがとう! ・無心になりたい時、危ない人みたいだけど、68秒タイマー見ながら「私は光、私は光、私…

豊かさ 282

【豊かさ 282】 全てにYES!この経験をありがとう。この学びをありがとう。この人生をありがとう。 豊かさは、何気なく引いたカードがアバンダンスであった事から 28は、昔から何となく好きな数字。(ttも28期だった)電話番号にもしているので、パッと浮かんだ…

感謝と引き寄せの実践 31日目

1.10の感謝・霊性と曼陀羅展、いやぁー、迫力あった。同じ人類なのだろうか。よかったら行ってみてね。ありがとう!https://www.taromuseum.jp/ ・バスの運転手さんが着席後発進するタイプの方で話し方も優しく、親切だった。彼に幸あれ。ありがとう! ・せ…

感謝と引き寄せの実践 30日目

1.10の感謝・30日達成。ブログを始めるきっかけが持てました。ありがとう!・海系の引き寄せが得意な事に気付いた。ありがとう!・楽しい事がたくさん起こる事を発見しました。ありがとう!・ミラクルも発生しました。ありがとう!・祈りのおかげで今日も安…

感謝と引き寄せの実践 29日目

1.10の感謝 ・今日も安全に働けました。ありがとう!・面談で前回の朝のスピーチが良かったとほめられました。TT効果・・・!ありがとう!・近所に素晴らしいカフェがあり、おいしいオムライスを食べました。ありがとう!・ご飯をおいしく食べられるのは幸せ…

感謝と引き寄せの実績 28日目

1.10の感謝 ・整体に行き、体の痛みを取って貰う。やはり知らず知らず体を使っているのね。おかげで仕事継続できる。ありがとう! ・清涼感のあるミントのお茶やアロマを用意して頂き、さっぱりして幸せになる。また好きなものが増えた。ありがとう! ・更に…

感謝と引き寄せの実践 27日目

1.10の感謝 ・無力感を感じていたら、突然「輪廻転生したところでムダッ!(=`ェ´=)」という心の声が聞こえ、自分で笑ってしまった。何もそこまで思わなくていいと思う。表に出てきてよかった。ありがとう! ・正直、難しい患者さんに対しては「すごい、素敵…

感謝と引き寄せの実践 26日目

1.10の感謝 ・職場の人がご飯に誘ってくれた。あんまりいいコンディションでもなかったのに、奇跡か。ありがたすぎて恐縮した。職場の人と二人でご飯って苦手過ぎて嫌だったけど、もうそうでもなくなっており、楽しかった。私も未来の後輩に同じ事を出来たら…

感謝と引き寄せの実践 25日目

1.10の感謝・祈りがあるおかげで、勇気がない時も業務に関われます。ありがとう!・平原綾香のジュピターがよかった。ありがとう!・「何か話しましょうよ」と患者さんに誘われキュンとした。ありがとう!・今日も無事一日を過ごせました。ありがとう!・今…

感謝と引き寄せの実践 24日目

1.10の感謝・チョコレートとコーヒーがあれば何となく優雅になり余裕が生まれる。ありがとう!・1日が24時間でよかった。どんな時も流れていく。ありがとう!・雨がたくさん降っていて自然を感じた。ありがとう!・どしゃ降りだといいぞ、もっとやれ、という…

感謝と引き寄せの実践 23日目

1.10の感謝・雨が降っていて落ち着いた。ありがとう!・電車で揺られてうとうと出来た。ありがとう!・明日も休みなのでゆっくり出来る。ありがとう!・ぴったりのジュエリーと出会えた。ありがとう!・自然の中で久しぶりに夏を感じた。ありがとう!・近所…

感謝と引き寄せの実践 22日目

1.10の感謝・祈りが通じ、患者さんがご飯をもっと食べるようになった。よかった~。ありがとう!・恒例の幸せなお休みの前日。ありがとう!・仕事頑張ったから、自分にご褒美を与える。ありがとう!・ちゃんと給与明細みたの初めてだったけど、思ったよりお…

感謝と引き寄せの実践 21日目

1.10の感謝 ・私の幸せは、日々の活動に喜びを見出だせているところ。ありがとう!・自分の幸福に基づいていると、揺さぶられてもぐらぐらしなくなった。ありがとう!・充実感に感謝している。ありがとう!・小豆玄米ご飯が体に合っている。食べて、よく寝る…

感謝と引き寄せの実践 20日目

1.10の感謝・クッキーとコーヒーがおいしい。ありがとう!・今日も健康です。ありがとう!・今日もセンターにいられました。ありがとう!・全てが順調です。ありがとう!・過去の私、やる事ちゃんとやってくれて、ありがとう!・毎日、幸せ。ありがとう!・…

感謝と引き寄せの実践 19日目

1.10の感謝・買い物に悩んでいたら店員さんが選んでくれて助かった。ありがとう! ・玄米小豆ご飯を炊く。教えて貰わなければ知る事がなかった。栄養があるから体力仕事の助けになる。ありがとう!https://www.olive-hitomawashi.com/recipe/2021/09/post-36…

感謝と引き寄せの実践 18日目

1.10の感謝・楽しみな予定にコーフンしている。ありがとう!・神様、受け取るアッパーリミットをあげてくださり、ありがとう!・おかげさまで毎日充実しています。ありがとう!・明日はゆっくり栄養を取って休める。ありがとう!・お誘いをたくさん受ける。…

感謝と引き寄せの実践 17日目

1.10の感謝・祈りが通じ、患者さんがご飯を食べてくれた。今が大事な時だったので、本当に良かった。ありがとう!・ジョイニングの偉大さを実感している。レンシー、天才。ありがとう!・疲れている時は、体を温め、ぐっすり寝ることと、しっかりご飯を食べ…

感謝と引き寄せの実践 16日目

1.10の感謝・良い書店と良いスパを発見。勉強も出来、温泉にも入れる。つまり最高。ありがとう!・この人達と一緒にいたいと思える職場だから楽しいんだと気付く。ありがとう!・ブルーピリオド面白いな。早速、ブルーピリオド展行く約束をした。ありがとう…

感謝と引き寄せの実践 15日目

1.10の感謝・昨日のお別れのハグを経て、もしかして私、ほとんど人へ興味持ってなかったのかも!?と唐突に気が付く。もっと興味を持とうと思った。ありがとう!・ハワイ風の店に男性と行きたいと思っていていたら実現した。いやぁ~!うれしい!ありがとう…

感謝と引き寄せの実践 14日目

1.10の感謝 ・いやぁあぁああ!書けないんだけど、仕事を頑張っていて本当に良かったという出来事が起こる。本当にうれしい!仕事頑張ろう。ありがとう!・うれしすぎて祝福をしている。ありがとう!・感謝日記に感謝している。本当にありがとう!・クリエイ…

感謝と引き寄せの実践 13日目

1.10の感謝 ・今日も働ける場所があります。ありがとう!・日々、成長を感じられ幸せです。ありがとう!・カスタードどら焼がうまい。ありがとう!・デートに誘われ死ぬほど緊張する。ありがとう!・ついにリーダーシップを発揮する時がきた。ありがとう!・…

感謝と引き寄せの実践 12日目

1.10の感謝 ・頭がぼーっとしていたが、栄養補給して温泉で身体を温めたら回復しました。ありがとう!・水着をポチる。暑い中、買いに行かなくても手に入る。Amazon、ありがとう!・今日も好きな学びが出来る。ありがとう!・若い人が周りにいてくれたおかげ…