2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

集中力と宇宙の法則 71日目

1.10の感謝・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・明治神宮で昼寝しました。ありがとう!・野原みたいな場所があるので瞑想するのに良い。ありがとう!・素敵な男性とデートして貰いました。ありがとう!・土佐料理前から食べたかったからうれしい。お…

集中力と宇宙の法則 70日目

1.10の感謝・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・助けてくれる人が大勢います。ありがとう!・今日も幸せです。ありがとう!・信頼できる人間関係に恵まれています。ありがとう!・明日休みでうれしい。ありがとう!・日々、承認が上手になります。あ…

集中力と宇宙の法則 69日目

1.10の感謝・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・明治神宮に行きました。良いお参りでした。ありがとう!・恒例の最高の休日。ありがとう!・ゆっくり休んでセミナー受講出来ました。ありがとう!・感情を感じられた3日間でした。ありがとう!・近所に…

集中力と宇宙の法則 68日目

セミナーがすごすぎて、頭がぶっ飛びブログ書けず更新が朝になりました。 1.10の感謝・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・セミナーでフォーカスにあたりプロセスがかなり進みました。ありがとう!・グループも素晴らしかった。ありがとう!・すごく楽…

集中力と宇宙の法則 67日目

✨写真は、森田知子様のラブフォースジュエリー製作過程で頂いたデザイン画&実物です✨ 1.10の感謝 ・今日も心身ともに健康です。ありがとう! ・最高の休日。ありがとう! ・セミナー受講できて幸せ。ありがとう! ・深い分かち合いが出来ました。ありがとう…

集中力と宇宙の法則 66日目

1.10の感謝・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・患者さんがキレてあわわわわヽ(;´Д`)ノとなりましたが、周りの人が助けてくれました。ありがとう!・ビジョン心理学やっていたから、このくらいで済む、という場面が多々あります。ありがとう!・怒り…

集中力と宇宙の法則 65日目

1.10の感謝・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・職場の人とスタバ行った。うれしい!ありがとう!・患者さんに涙ぐみながら感謝を伝えられた。まさかそんな事あるとは・・・びっくりした。ありがとう!・また別の患者さんか感謝を伝えられ、ひぇー!…

集中力と宇宙の法則 64日目

1.10の感謝・自分の事について大発見がありました。ありがとう!・感じたくない感情を避けていた事に気付きました。ありがとう!・長崎に旅行に行くアイデアがあります。ありがとう!・職場の人にそっと助けて貰いました。ありがとう!・ゆるゆるとし始めて…

集中力と宇宙の法則 63日目

1.10の感謝・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・さみしさを外側の物でどうにかせず一緒にいれました。ありがとう!・温泉でゆっくり出来ました。ありがとう!・セルフラブグループのZoomたのしかった。ありがとう!・クッキーおいしい。ありがとう!…

集中力と宇宙の法則 62日目

1.10の感謝・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・朝から光輝く先生がフロアに降臨しており幸せだった。ありがとう!・更にその光輝く先生から話しかけられ、うぉー!うれしい!と猛烈にハッピーになる。ありがとう!・光輝く先生の存在から、私はトッ…

集中力と宇宙の法則 61日目

1.10の感謝・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・売店で「品揃えが悪くてすみません」とまるでホテルマンのような対応をして頂き、驚く。ありがとう!・涼しくて気持ち良い1日でした。ありがとう!・仕事をしたいというより、実体験をしたくて今の生…

集中力と宇宙の法則 60日目

1.10の感謝 ・今日も心身ともに健康です。ありがとう! ・ゆっくり部屋の掃除ができました。ありがとう! ・ゆっくり休日を過ごせました。ありがとう! ・スローダウン出来ました。ありがとう! ・おいしいパンを食べました。ありがとう! ・頂いたきゅうり…

集中力と宇宙の法則 59日目

1.10の感謝・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・蝉の声が聞こえて夏らしさがあって良いです。ありがとう!・職場の方からおやつ貰いました。奇跡!!ありがとう!・職場の方が参考書を沢山持ってきてくれました。ありがとう!・お勉強頑張ります。あ…

集中力と宇宙の法則 58日目

1.10の感謝・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・ミスした後も一つ一つ誠実に対応出来ました。ありがとう!・今日も1日無事安全に働けました。ありがとう!・雨が降って自然を感じました。ありがとう!・みんなに愛されています。ありがとう!・今日…

集中力と宇宙の法則 57日目

1.10の感謝・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・職場でミスしましたが、周りの方に助けて貰いました。ありがとう!・ミスしたのに、お茶に誘ってもらいました。ありがとう!・みんなが優しくて、優しいあまりに居たたまれなくて死にそうですが、感謝…

集中力と宇宙の法則 56日目

1.10の感謝・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・気持ち良い温泉に浸かりました。ありがとう!・おいしい朝ごはんを食べました。ありがとう!・今日も幸せです。ありがとう!・海と神社に散歩に行きました。ありがとう!・女性性の復興というテーマを…

集中力と宇宙の法則 55日目

1.10の感謝・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・今日も無事1日安全に働けました。ありがとう!・ビジョン心理学のおかげで心身ともに健康で楽しく日々を送れています。ありがとう!・今日も素敵な男性とお見合い出来ました。ありがとう!・日々、心が…

集中力と宇宙の法則 54日目

1.10の感謝・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・仕事を助けて貰いました。ありがとう!・面白い男性とお見合いする。ありがとう!・病室で「ジャニーズのコンサート行こう」「ステーキ食べよう」など、看護師さんと患者さんがビジョンを思い描く姿を…

集中力と宇宙の法則 53日目

1.10の感謝・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・可愛いハイビスカス発見ありがとう!・仕事があって幸せ。ありがとう!・自己表現がうまくなった。ありがとう!・お見合いが全滅し、気分が沈んでいたが、とある患者さんが「それっ!」と言って起き上…

集中力と宇宙の法則 52日目

1.10の感謝・南国風の風が気持ちいい。ありがとう!・素敵な男性とデート。幸せ。ありがとう!・海が見れてうれしい。ありがとう!・水族館に行けてうれしい。ありがとう!・なんと!衝撃的な事に、ロブスターを食べた。この予期せぬ幸せな流れに感謝。あり…

集中力と宇宙の法則 51日目

1.10の感謝・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・職場の人とワイワイ話し始めました。ありがとう!・ブログ書いていて楽しい。ありがとう!・今日も一日無事に働けました。ありがとう!・悟りについて、新たな見解を知り、面白いと思う。ありがとう!…

集中力と宇宙の法則 50日目

1.10の感謝・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・ブログ2つやってるんだけど、いいねくれた全ての人へ、ありがとう!・毎日応援されています。ありがとう!・今日も無事、安全に働けました。ありがとう!・日々、自然体になります。ありがとう!・素敵…

集中力と宇宙の法則 49日目

1.10の感謝・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・流れるように良い1日が過ごせました。ありがとう!・海に行った日は調子が良い。ありがとう!・今日もツイてる。ありがとう!・良いお友達が出来てうれしい。ありがとう!・楽しい予定がたくさん。あ…

集中力と宇宙の法則 48日目

1.10の感謝・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・海で泳ぎました。幸せ。ありがとう!・熱海大好き。ありがとう!・カフェの雰囲気が最高だった。ありがとう!・素敵な男性にたくさん会えてうれしい。ありがとう!・熱海の花火最高!特に音が良い!あ…

集中力と宇宙の法則 47日目

1.10の感謝 ・私は自分の波動や潜在意識を否定していた事に気付いた。 望む結果を手にするには、この波動ではダメだから成長して、引寄せるものを変えなければと思っていた。でも、そうではなくて、元々あるものを輝かせたら良かったのだと気付いた。 自分の…

集中力と宇宙の法則 46日目

1.10の感謝・桃を貰って喜んでいたら、実家にも桃が届いた。すごい!スーパー引寄せ✨ありがとう!・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・今日も1日無事安全に働けました。ありがとう!・楽しみがいっぱい。ありがとう!・学びもいっぱい。ありがとう!…

集中力と宇宙の法則 45日目

1.10の感謝・早朝、気持ちよく静かなホテルラウンジで過ごせました。ゴージャス。ありがとう!・対話の楽しさを知る。いいぞ、いいぞ~!ありがとう!・今日も良い天気。ありがとう!・LINE電話したら母の笑顔が大きく、良くなっていた。母も感謝の実践をし…

集中力と宇宙の法則 44日目

1.10の感謝・桃6個も貰いましたー✨職場の計らいで、全職員にめっちゃハッピー!ありがとう ・カウンセリング後、私は、信頼感がある人間関係を築きたいと思っていたが、諦めてきた事に気付いた。信頼を与えたら良いと思ったら、かなりラクになり、楽しくなっ…

集中力と宇宙の法則 43日目

1.10の感謝 ・朝、早起きしてスタバに行きました。ありがとう! ・早起きして飲んだアイスコーヒーおいしかった。ありがとう! ・今日も心身ともに健康です。ありがとう! ・水が冷たくておいしい。ありがとう! ・今日も一日安全に働けました。ありがとう!…

集中力と宇宙の法則 42日目

1.10の感謝・ゆるゆると自然体になってきた気がする。ありがとう!・昨日、海に行ったからか、朝起きた時、ゆったりしていた。ありがとう!・おいしいコーヒーを飲んだ。ありがとう!・ゆるやかに日々が過ぎています。ありがとう!・今日も心身ともに健康で…