2023-01-16から1日間の記事一覧

集中力と宇宙の法則 209日目

1.10の感謝 ・大好きなカフェに行けました。平日休みの特権でくつろげてラッキー。ありがとう! ・ふとステージの上に立ってライブしているのと一緒だなぁと思って、体験を作る事を意識し始めた。ありがとう! ・要求が出やすい人やシチュエーションに気付く…

集中力と宇宙の法則 208日目

1.10の感謝 ・学ぶを実践しやすい対人職に感謝している。ありがとう! ・ビジョンを考えるようになった。ありがとう! ・ギターが良い音しているとほめられてうれしい。ありがとう! ・食べたいと思っていたものに遭遇する。ありがとう! ・コーヒーがおいし…

集中力と宇宙の法則 207日目

1.10の感謝 ・せっかく習い事をしているから、振り返りノート作りました。ありがとう! ・音楽は理屈を飛び越えるのにいいなと思いました。ありがとう! ・学ぶ時に、スパルタ的に習得をメインで考えていたけれど、趣味だから楽しく継続する事を目指そうと思…

集中力と宇宙の法則 206日目

1.10の感謝 ・今日も最高の休日。ありがとう! ・楽しく続ける事を目標にしました。ありがとう! ・今日も気付きがありました。ありがとう! ・元々あった感情を感じられています。ありがとう! ・自己概念が選択していると気付きました。ありがとう! ・チ…