2023-02-16から1日間の記事一覧

集中力と宇宙の法則 240日目

1.10の感謝・すでに成功している事を前提に物事を見つめられるようになりました。ありがとう!・仕事をする余裕もある。ありがとう!・体の中に入ってコミュニケーションするようになりました。ありがとう!・ギターの先生に自分の希望を伝えられるようにな…

集中力と宇宙の法則 239日目

1.10の感謝・瞬間、瞬間を大切に出来るようになりました。ありがとう!・いつもならやめる所で進み始めました。ありがとう!・仕事があるありがたさ。ありがとう!・「選べる」という事を意識し始めました。ありがとう!・食べたかったクッキーを頂く。あり…

集中力と宇宙の法則 238日目

1.10の感謝・周りの人がそのままでいいと思うようになりました。ありがとう!・一人暮らしでも弾ける楽器がある幸せ。ありがとう!・ギター作ってくれた人は天才。ありがとう!・楽器を弾くと、パソコンでいう所のキャッシュが消去される。ありがとう!・自…

集中力と宇宙の法則 237日目

1.10の感謝・1日1日が濃い。ありがとう!・自分の希望を言えるようになりました。ありがとう!・どんどん実現する気がする。ありがとう!・いつものパターン以外の思考、行動をし始めました。ありがとう!・自己実現には態度が大事だと、実現がうまい人を見…

集中力と宇宙の法則 236日目

1.10の感謝・変化に気付くようになりました。ありがとう!・ギターが上達してます。ありがとう!・会いたい人がたくさんいる喜び。ありがとう!・「書く」事に感謝しています。ありがとう!・静謐さのギフトがある事に気付きました。ありがとう!・加速化に…

集中力と宇宙の法則 235日目

1.10の感謝 ・心地の良い振動に共振する事を選べました。ありがとう! ・投稿した文章が採用される。ありがとう! ・芸術と医療は同じ所から派生している、という考え方が面白かった。生命を治癒する。ありがとう! ・感謝出来ない時に、感謝に対する概念を…

集中力と宇宙の法則 234日目

1.10の感謝・感謝日記していると、創造性が養われる。ありがとう!・海外っぽくて、商売っ気のないカフェが好きだと気付く。ありがとう!・楽しみな予定がたくさん。ありがとう!・あらゆる感覚があることに感謝します。ありがとう!・自分で在れた時にほっ…

集中力と宇宙の法則 233日目

1.10の感謝・感じている事を沢山書き出すようになりました。ありがとう!・『いのちを呼びさますもの』という本が良かった。ありがとう!・小さい所から自分の声を聞いて実行しています。ありがとう!・あんバタースティックというパンがおいしかった。あり…

集中力と宇宙の法則 232日目

1.10の感謝・お見合いをして自分らしさについて考える機会を持てました。ありがとう!・犠牲なく対等なパートナーシップを持ちたいなと思いました。ありがとう!・2dayセミナーを現地で受けられて幸せ。沢山受けとりました。ありがとう!・お風呂の栓が抜け…