感謝と引き寄せの実践 6日目


f:id:sh0ecream:20220626142528j:image


f:id:sh0ecream:20220626142540j:image


f:id:sh0ecream:20220627072330j:image

 

1.10の感謝

・今日も最高の休日。ありがとう!

・熱海楽しい!ありがとう!

・今日も気付きがありました。ありがとう!

・事前に新幹線のチケットを用意した私、すごくえらい。ありがとう!

・人と交流する喜びを感じた。ありがとう!

・カレーと小豆ご飯とわさびとマンゴーおいしかったです。ありがとう!

・声が元気ですね、と言われた。ええぇー!めっちゃうれしい!!ありがとう!

・海入りたかったら、バイクの後ろに乗せたげるよと言われた。うーわー!それは!!ぜひとも乗りたい!ありがとう!

・感謝して、幸せを受けとります。ありがとう!

蜷川実花展『瞬く光の庭』予約。楽しみ。ありがとう!

 

2.大切な人とつながる

・お祈りが届きました

 

3.継続して集中する 

①ダイエット

・目標:7/22までに体脂肪-1kg

・現在 熱海のソフトクリームの誘惑に負けました。おいしかったです。

 

②1日2分音読→OK。せっかくなら祈りの言葉を音読したらナイスでは、とインスピレーションがわく。