感謝と引き寄せの実践 8日目


f:id:sh0ecream:20220628211808j:image
f:id:sh0ecream:20220628211827j:image


f:id:sh0ecream:20220628211752j:image

f:id:sh0ecream:20220628211729j:image

1.10の感謝
・恒例の最高の休日。ありがとう!
・休日前の仕事帰りに喫茶店に入り浸っていられる幸せ。ありがとう!
・ご先祖様はずっと守ってくれていた。ありがとう!
・勇気を出した過去の私、よくやった。ありがとう!
・親切で丁寧にサービスしてくれる店員さん。ありがとう!
・水着をインターネットで買う発想がわいた。インスピレーション&インターネットありがとう!
蜷川実花展のスクリーンを見て、この世の美しさをまた知りました。ありがとう!
・何がどうなったのか。人とつながりたくてブログを書いたらお金を頂き、心の底からビビる。うわぁー。こんな事あるのか。ありがとう!
・暑い中、日枝神社までの道を教えてくれたおまわりさん。ありがとう!
・インターネットの使い方が天才的にうまい人に出会う。なんだか最近インターネットの世界に来たな。導いてくれて、ありがとう!


2.大切な人とつながる
・新しく出会った人とゆるゆるとつながる。オープンハートでいて下さり、ありがとう

3.継続して集中する

①ダイエット
・目標:7/22までに体脂肪-1kg
・現在 確実にお腹周りと足が細くなってる。以前と感覚が違う

②1日2分音読→OK