感謝と引き寄せの実践 15日目


f:id:sh0ecream:20220706080720j:image
1.10の感謝
・昨日のお別れのハグを経て、もしかして私、ほとんど人へ興味持ってなかったのかも!?と唐突に気が付く。もっと興味を持とうと思った。ありがとう!
・ハワイ風の店に男性と行きたいと思っていていたら実現した。いやぁ~!うれしい!ありがとう!
・日々、にやにやしながら病棟内をうろついていたら、密かにカッコいいと思っていた看護師さんに話しかけられる。普段メガネだがコンタクトの時もあり、どちらもカッコいい。ありがとう!
・バーに行きたいと思っていたら、お誘い頂いた。感謝して受け取ります。ありがとう!
・海楽しみだな。うれしいな。一緒に行ってくれる人、ありがとう!
・恒例の最高の休日。ありがとう!
・周りの人の天才性に任せとけば良い。楽チン楽チン。ありがとう!
・寝起きに聴く瞑想が良い。ありがとう!
・今日も幸せだなぁ。ありがとう!
・過去の自分に感謝している。よく頑張ってくれて、ありがとう!

 2.大切な人とつながる
・人が大切につながってくれている事に気付き、同じようにしようと思った

3.継続して集中する ダイエット
・目標:7/22までに体脂肪-1kg
・現在:マイナス1kgは達成しているから、あとは定着させる
・歌う→OK