集中力と宇宙の法則 40日目


f:id:sh0ecream:20220731184425j:image

1.10の感謝
・今日も心身ともに健康です。ありがとう!
・仕事のステップアップを感じ幸せです。ありがとう!
・今の職場に来て、住む世界が変わりました。ありがとう!
・素晴らしい出会いを引き寄せました。ありがとう!
・デートの予定がある事がものすごくありがたい。ありがとう!
・今日もベストを尽せました。ありがとう!
うなぎパイ頂く。おいしい。ありがとう!
・ずっと尊敬出来る人と一緒にいたり、遊んだり、働いたりしたかったから、今の感じがうれしい。ありがとう!
・コーヒーがおいしい。ありがとう!
・ブログ40日もやると自己承認がうまくなる。誰か一緒に今からでもやろうよ。ありがとう!
 
2.大切な人とつながる
・自分から橋を架ける👌
 
3.継続して集中する ダイエット
・目標:8/22までに体脂肪-1kg
・現在 素晴らしい
・68秒 気持ちのアップダウンが激しく、許しについてやっとります。