集中力と宇宙の法則 66日目


f:id:sh0ecream:20220827075130j:image
1.10の感謝
・今日も心身ともに健康です。ありがとう!
・患者さんがキレてあわわわわヽ(;´Д`)ノとなりましたが、周りの人が助けてくれました。ありがとう!
ビジョン心理学やっていたから、このくらいで済む、という場面が多々あります。ありがとう!
・怒りは本音だと気付きましたありがとう!
・今日も無事安全に働けました。ありがとう!
・最近、頼られる事が増えました。ありがとう!
・患者さんにはキレられるし、お見合いは全滅しまくり~、と母に話したら「あなたがいなくてもその患者はキレていた」「彼が出来たら楽しくなる。それまで3人くらい男の人用意して遊んでいたら良い」と励まされ、おおらかな母に感謝する。ありがとう!
・色々あるけど継続は出来ている。ありがとう!
・明日明後日は幸せなセミナー。ありがとう!
・今日もありがとう!

2.大切な人とつながる
・職場の苦手な人とも話せました


3.継続して集中する ダイエット
・目標:9/22までに体脂肪-1kg
・現在 目指せキープ
・水「これでいい。全てうまくいっている。」
まだまだ抵抗があるが、継続します