集中力と宇宙の法則 91日目


f:id:sh0ecream:20220921143301j:image

1.10の感謝
・今日も心身ともに健康です。ありがとう!
・りんごのクレープが食べたいと思っていたら、渋谷のガレットリアにたどり着く。ありがとう!
・作成したマニュアルが役立つ。過去の私、ありがとう!
・今日も無事安全に働けました。ありがとう!
・部屋の掃除が捗りました。ありがとう!
緑黄色社会の真夜中のドライブが良曲です。ありがとう!
・学び終えたら、お古の体験はしなくなりました。ありがとう!
・つまんない時が実力だと思って何が与えられるか考えるようになりました。ありがとう!
・出世しつつある。ありがとう!
・医療の仕事の良いところは人生経験が生きるところ。ありがとう!

2.大切な人とつながる
・創意工夫します 

3.継続して集中する ダイエット
・目標:9/22までに体脂肪-1kg
・現在 継続
・水「これでいい。全てうまくいっている。」
OK