集中力と宇宙の法則 140日目


f:id:sh0ecream:20221110113335j:image

1.10の感謝
・患者さんに日本の絶景を教えて頂く。
北海道の釧路湿原福島県尾瀬、栃木県の白根山。ありがとう!
・今日も心身ともに健康です。ありがとう!
・お気に入りの喫茶店の生花が今日もきれいだ。ありがとう!
・平日休みの特権で空いているのがうれしい。ありがとう!
・11月に久しぶりに母と妹と遊べる。うわー!幸せ。ありがとう!
・感謝日記はいいぞ。特に忙しい時、調子が狂った時に支えになる。ありがとう!
・今日も自分の好きな所に行ける幸せ。ありがとう!
・毎日楽しい。ありがとう!
・今日も幸せ。ありがとう!
・コーヒーがおいしい。ありがとう!

2.1日1回大切な人に分かりやすく伝わるように、感謝や愛情の表現をする
・OK!

3.継続して集中する ダイエット
・目標:11/22までに体脂肪-1kg
・現在 継続
・水「これでいい。全てうまくいっている。」
OK