集中力と宇宙の法則 152日目


f:id:sh0ecream:20221122080959j:image

1.10の感謝
・蜘蛛の巣を見て「芸術」という感性が豊かな友人に感謝する。ありがとう!
・毎日充実感がある。ありがとう!
・今日も心身ともに健康です。ありがとう!
・心の学びに感謝してます。ありがとう!
・部屋が綺麗で気持ちが良い。ありがとう!
・患者さんの趣味が良い。習字をしていて字が綺麗、自然が好き、食に詳しい、掃除が得意、など。話していて楽しい。ありがとう!
・漫画雑誌ジャンプを立ち読みしていてワンピースに「それぞれに個性があり体験に価値がある」というセリフがあった。私は私の仕事をしていれば良いんだなと思った。ありがとう!
・漫画の一コマ一コマや短い台詞に何を込めるかがかかっている事に気づいて、アウトプットする機会が無数にある事に気付く。ありがとう!
・今日も幸せ。ありがとう!
・仕事良く頑張りました。ありがとう!

2.1日1回大切な人に分かりやすく伝わるように、感謝や愛情の表現をする
・やりました

3.継続して集中する ダイエット
・目標:12/22までに体脂肪-1kg
・現在 継続
・水「これでいい。全てうまくいっている。」
OK