集中力と宇宙の法則 178日目

f:id:sh0ecream:20221215194340j:image

1.10の感謝

・スーパーで下仁田ネギをゲット。うれしい!ありがとう!

・おいしいケーキ屋さんを発見。ありがとう!

・公園で休憩していたら、すごく綺麗に日が射してきた。ありがとう!

・仕事一年達成しました。ありがとう!

・次のステップが来ました。ありがとう!

・今日も無事安全に働けました。ありがとう!

・色々思うことはあっても、実際に人と会ってデートする私はえらいな。ありがとう!

・愛媛の塩どら焼きがおいしい。ありがとう!

・毎日幸せ。ありがとう!

・今日も心身ともに健康です。ありがとう!

 

2.1日1回大切な人に分かりやすく伝わるように、感謝や愛情の表現をする

・やりました

 

3.継続して集中する ダイエット

・目標:12/22までに体脂肪-1kg

・現在 継続

・水「これでいい。全てうまくいっている。」

OK