集中力と宇宙の法則 207日目

1.10の感謝

・せっかく習い事をしているから、振り返りノート作りました。ありがとう!

・音楽は理屈を飛び越えるのにいいなと思いました。ありがとう!

・学ぶ時に、スパルタ的に習得をメインで考えていたけれど、趣味だから楽しく継続する事を目指そうと思いました。ありがとう!

・先生がゆるくて新たな発見がある。ありがとう!

・継続する事で癒される。ありがとう!

・目標に救われている。ありがとう!

・本当に出来事そのものより、心の感じ方が体験を決めると思った。ありがとう!

・分離している時と繋がろうとしている時の違いに気付き始めた。ありがとう!

・親密感があると物事が継続しやすい。ありがとう!

・今日も心身ともに健康です。ありがとう!

 

2.1日3人にスモールトークする

・やりました

 

3.継続して集中する ダイエット

・目標:1/22までに体脂肪-1kg

・現在 継続

・水「これでいい。全てうまくいっている。」

OK