集中力と宇宙の法則 237日目

1.10の感謝
・1日1日が濃い。ありがとう!
・自分の希望を言えるようになりました。ありがとう!
・どんどん実現する気がする。ありがとう!
・いつものパターン以外の思考、行動をし始めました。ありがとう!
自己実現には態度が大事だと、実現がうまい人を見て気付く。ありがとう!
・周りの人がいてくれている豊かさ。ありがとう!
・特濃松ジュースを作って、飲んだら口内炎の治りが早かった。ありがとう!
・ご飯が美味しく食べられて幸せ。ありがとう!
・目が見えて音が聞こえる恩恵。ありがとう!
・今日も心身ともに健康です。ありがとう!

2.1日1回誰かにスモールトークをする
・やりました

3.継続して集中する ダイエット
・目標:2/22までに体脂肪-1kg
・記録を付ける→苦手だからがんばる
・水「これでいい。全てうまくいっている。」
OK