集中力と宇宙の法則 239日目

1.10の感謝
・瞬間、瞬間を大切に出来るようになりました。ありがとう!
・いつもならやめる所で進み始めました。ありがとう!
・仕事があるありがたさ。ありがとう!
・「選べる」という事を意識し始めました。ありがとう!
・食べたかったクッキーを頂く。ありがとう!
・何でも一人でやらなくなってきました。ありがとう!
・「松」に支えられています。ありがとう!
・心の学びがあって良かった。ありがとう!
・今日も幸せ。ありがとう!
・今日も心身ともに健康です。ありがとう!

2.1日1回誰かにスモールトークをする
・やりました

3.継続して集中する ダイエット
・目標:2/22までに体脂肪-1kg
・記録を付ける→苦手だからがんばる
・水「これでいい。全てうまくいっている。」
OK