感謝と引き寄せの実践 19日目


f:id:sh0ecream:20220710210011j:image

1.10の感謝
・買い物に悩んでいたら店員さんが選んでくれて助かった。ありがとう!

・玄米小豆ご飯を炊く。教えて貰わなければ知る事がなかった。栄養があるから体力仕事の助けになる。ありがとう!
https://www.olive-hitomawashi.com/recipe/2021/09/post-368.html

・危機一髪で難を逃れる。普段いい人に囲まれていて良かった~。本当に助かった。ハラハラしたけど、もう大丈夫だ。ありがとう!
・塩サウナに入ると全てがリセットされる。この世に温泉が存在していて良かった。ありがとう!
・また一つ自分を知る体験が出来た。いやぁ、私かなり真面目だけど機転も効くな。ありがとう!
・周りの人のおかげでしっかり生きてこれた。ありがとう!
・本当にいい友達がいて良かった。ありがとう!
・ソフトクリームがおいしい。ありがとう!
・今日も健康です。ありがとう!
・今日も心はセンターにありました。ありがとう!

2.大切な人とつながる
・これからも誠実さをもって繋がろう

3.継続して集中する ダイエット

・目標:7/22までに体脂肪-1kg
・現在 OK
・歌 OK