2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

集中力と宇宙の法則 132日目

1.10の感謝・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・勉強しなきゃと思っていた部屋を休息用に模様替えしたら部屋の雰囲気がかなり変わった。ありがとう!・犠牲や義務的な部分が剥がれると自然と好きだった事や楽しみを実践出来る事に気付いた。ありがと…

集中力と宇宙の法則 131日目

1.10の感謝・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・アートを習い始めて楽しい。ありがとう!・ブログを書く事が楽しい。ありがとう!・遊びでいいからギターに触っているのも楽しい。ありがとう!・村治かおりさんのギターが良い。ありがとう!・友人に…

集中力と宇宙の法則 130日目

1.10の感謝 ・今日も心身ともに健康です。ありがとう! ・Zoomで人と話している自分を見て「楽しそうに生きてるな」と感じ、元気になりました。ありがとう! ・心の学びに参加する事が真実だと信じて今から休みの申請やお金の準備している。ありがとう! ・…

集中力と宇宙の法則 129日目

1.10の感謝 ・今日も心身ともに健康です。ありがとう! ・患者さんに「美人」とほめられハッピーになる。ありがとう! ・おかげさまで新しい部署も大丈夫そう。ありがとう! ・断食道場行ったら身も心もスッキリして部屋やデータ整理が出来た。ありがとう! …

集中力と宇宙の法則 128日目

1.10の感謝・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・断食道場に行き、ゆっくり休む。ありがとう!・私がしたい事は休息だと気付く。ありがとう!・失くしたお財布がすぐ戻ってきて助かったー。本当、ありがとう!・「蔵」に行き良い味噌を入手する。あり…

集中力と宇宙の法則 127日目

1.10の感謝・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・チャックのニュースレターを読める幸せ。ありがとう!・ヘルプを出せるようになりました。ありがとう!・ミスして焦りましたが、そこから選択が出来ました。ありがとう!・カードを引いたら「選択」で…

集中力と宇宙の法則 126日目

塞ノ神様、大好き。 1.10の感謝・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・友人と遊びハッピー。ありがとう!・「登山をしたい」と呟いたら、奇跡な事にアウトドア用のコーヒーミルをプレゼントしていただく。ありがとう!・意欲的な自分に感謝している。あ…

集中力と宇宙の法則 125日目

1.10の感謝・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・退院した患者さんと奇跡の再開を果たす。「あ!!」と発見して喜んでくれて嬉しかった。ありがとう!・異動前に担当していた別フロアの患者さんと奇跡の再開を果たす。退院が決まり手紙を貰っていたか…

集中力と宇宙の法則 124日目

1.10の感謝 ・今日も心身ともに健康です。ありがとう! ・心穏やかです。ありがとう! ・今の生活環境を通して「選択する」事について問いかけられている。ありがとう! ・月夜町を訪れ「月」や「夜」の素晴らしさを実感する。ありがとう! ・りんごがものす…

集中力と宇宙の法則 123日目

1.10の感謝・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・なんと!患者さんからお手紙を貰う!感激でうるうるこんな事あるんだ。。。めっちゃうれしい。ありがとう!・周りの人達のおかげで徐々に新しい部署に慣れてきました。ありがとう!・頭で考えすぎず、…

集中力と宇宙の法則 122日目

1.10の感謝・沢山の人にお誕生日お祝いして貰ってとてもうれしい。幸せ♥️ありがとう!・自分を一点の偏った視点から見て、その通りに振る舞っている事に気付いてから、ちょっと自由になりました。ありがとう!・ギターとドラムに触る。近所のスタジオありが…

集中力と宇宙の法則 121日目

1.10の感謝・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・みんなで群馬をドライブ。すごく楽しかった!ありがとう!・豊かな時間を過ごせるカフェでランチ。幸せ。ありがとう!・「月夜」は創造性を秘めている事を知る。ありがとう!・りんご狩りですごく元気…

集中力と宇宙の法則 120日目

1.10の感謝・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・少し新しい仕事に慣れました。ありがとう!・良く晴れて空がきれいでした。ありがとう!・富士山の話を聞かせて貰いました。ありがとう!・ぐっすり眠れました。ありがとう!・粗大ごみを出し、部屋の…

集中力と宇宙の法則 119日目

1.10の感謝・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・ヤンキー風の人とも怖じ気はするけど接する事が出来はじめた。ありがとう!・今ここあるがままやり始めた。ありがとう!・心の学びをしていて良かった。ありがとう!・仕事コツコツ頑張れています。あ…

集中力と宇宙の法則 118日目

1.10の感謝・金木犀の香りをかいで、良い香りだなぁと思いました。ありがとう!・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・誰だったか「感謝は言いすぎる事はない」と言っていた事を思い出しました。ありがとう!・毎日「今日は何をやりたいか」事前に準備…

集中力と宇宙の法則 117日目

1.10の感謝・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・部屋の大掃除をしたらスパルタに気付きました。ありがとう!・毎日新しい事を一つしていたら遂に同じ住所にいながら、新しい町に引っ越してきた感覚になりました。ありがとう!・新鮮さを感じ始めまし…

集中力と宇宙の法則 116日目

1.10の感謝・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・部署異動後、いつもと変わらない売店に安心する。ありがとう!・可愛いちゃぶ台とラグを買って幸せ。ありがとう!・人を部屋に呼ぼうと思ってから整理整頓が進んだ。ありがとう!・関係性に変化を感じ…

集中力と宇宙の法則 115日目

1.10の感謝・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・日課を続けると発見があります。ありがとう!・新しい事が楽しみです。ありがとう!・日々、前進しています。ありがとう!・平日休みの特権でカフェで広々とくつろげました。ありがとう!・仕事や学び…

集中力と宇宙の法則 114日目

1.10の感謝・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・部屋の模様替えについて新たな閃きがありました。ありがとう!・部署異動に伴い、改めて仕事を見つめる機会がありました。ありがとう!・物事そのものより、自分の反応パターンが嫌なんだと気付きまし…

集中力と宇宙の法則 113日目

1.10の感謝・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・ミラクルが多発する。ありがとう!・職場で部署異動を同じ部署だった方々に惜しまれる。心の学びのおかげ。ありがとう!・奇跡的に同時にお茶にお誘いして頂く。うわー。ありがとう!・愛されている。…

集中力と宇宙の法則 112日目

1.10の感謝 ・今日も心身ともに健康です。ありがとう! ・岡山で備前焼の花瓶と湯呑みを買いました(備前焼は、水が浄化される効果がある為、花は長持ちし、コーヒーは美味しくなり)ありがとう! ・棕櫚箒とか備前焼の花瓶に花を挿すとか、生活する事へのゆと…

集中力と宇宙の法則 111日目

1.10の感謝・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・朝から家族でケーキを食べて幸せ。ありがとう!・早起きして、いとまちマルシェに行きました。ありがとう!・田畑が広がっている風景が貴重な事に気付きました。ありがとう!・母が「ここに来た頃はこ…

集中力と宇宙の法則 110日目

1.10の感謝・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・2連休のおかげで愛媛に帰省できました。ありがとう!・瀬戸大橋がきれいでした。ありがとう!・新幹線の中で長々と瞑想出来ました。ありがとう!・瞑想中、気付きがありました。ありがとう!・久しぶり…

集中力と宇宙の法則 109日目

1.10の感謝・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・管理職の人に向かって譲れない事について堂々と自己主張出来ました。半年前と違い、圧力もなくあっさり承認された。ありがとう!・無事安全に4連勤働けました。ありがとう!・楽しみな予定が沢山。あり…

集中力と宇宙の法則 108日目

1.10の感謝・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・貰ったバラが内側から開いて可愛い。ありがとう!・ホワイトセージ焚き上げると楽しい。ありがとう!・野菜の自動販売機で買ったさつまいもがおいしい。ありがとう!・養生出来ました。ありがとう!・…

集中力と宇宙の法則 107日目

1.10の感謝・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・無価値→犠牲・補償行為→センターからずれる事に気付きました。ありがとう!・可愛いトースターを買いました。ありがとう!・今日も無事安全に働けました。ありがとう!・継続する事により自分の癖に気…

集中力と宇宙の法則 106日目

1.10の感謝・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・友達とおいしくご飯を食べて幸せ。ありがとう!・のびのびし始めました。ありがとう!・自分を許せました。ありがとう!・教えて頂いたパンがおいしい。ありがとう!・自分を大切に出来始めました。あ…

集中力と宇宙の法則 105日目

1.10の感謝 ・今日も心身ともに健康です。ありがとう! ・ものすごい恩恵を受け取る。ありがとう! ・まだ会って2回目の方にドライブ連れていって頂く。ありがとう! ・埼玉北部最高でした。ありがとう! ・親切を受けたら与える事で恩恵の通り道の完コピを…

集中力と宇宙の法則 104日目

1.10の感謝・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・今日も無事1日安全に働けました。ありがとう!・患者さんに「声が良い。歌が上手そう」とほめられました。ありがとう!・お友達と会う約束が出来ました。ありがとう!・なにかのアッパーリミットが外れ…

集中力と宇宙の法則 103日目

1.10の感謝 ・今日も心身ともに健康です。ありがとう! ・とんかつ屋さんに行こうかと思ったが、小さな看板が気になり裏路地に入ったら、外国の空気感があるビストロを発見した。これは良い!ありがとう! ・セミナー受けてセンサーの感度が上がったから発見…