2023-01-01から1年間の記事一覧

集中力と宇宙の法則 321-330日目

集中力と宇宙の法則 311-320

集中力と宇宙の法則 301-310

集中力と宇宙の法則 291-300日目

Login • Instagram

集中力と宇宙の法則 281-290日目

集中力と宇宙の法則 272-280日

集中力と宇宙の法則 261-271日目

集中力と宇宙の法則 251-260日目 

集中力と宇宙の法則 241-250日目 

集中力と宇宙の法則 240日目

1.10の感謝・すでに成功している事を前提に物事を見つめられるようになりました。ありがとう!・仕事をする余裕もある。ありがとう!・体の中に入ってコミュニケーションするようになりました。ありがとう!・ギターの先生に自分の希望を伝えられるようにな…

集中力と宇宙の法則 239日目

1.10の感謝・瞬間、瞬間を大切に出来るようになりました。ありがとう!・いつもならやめる所で進み始めました。ありがとう!・仕事があるありがたさ。ありがとう!・「選べる」という事を意識し始めました。ありがとう!・食べたかったクッキーを頂く。あり…

集中力と宇宙の法則 238日目

1.10の感謝・周りの人がそのままでいいと思うようになりました。ありがとう!・一人暮らしでも弾ける楽器がある幸せ。ありがとう!・ギター作ってくれた人は天才。ありがとう!・楽器を弾くと、パソコンでいう所のキャッシュが消去される。ありがとう!・自…

集中力と宇宙の法則 237日目

1.10の感謝・1日1日が濃い。ありがとう!・自分の希望を言えるようになりました。ありがとう!・どんどん実現する気がする。ありがとう!・いつものパターン以外の思考、行動をし始めました。ありがとう!・自己実現には態度が大事だと、実現がうまい人を見…

集中力と宇宙の法則 236日目

1.10の感謝・変化に気付くようになりました。ありがとう!・ギターが上達してます。ありがとう!・会いたい人がたくさんいる喜び。ありがとう!・「書く」事に感謝しています。ありがとう!・静謐さのギフトがある事に気付きました。ありがとう!・加速化に…

集中力と宇宙の法則 235日目

1.10の感謝 ・心地の良い振動に共振する事を選べました。ありがとう! ・投稿した文章が採用される。ありがとう! ・芸術と医療は同じ所から派生している、という考え方が面白かった。生命を治癒する。ありがとう! ・感謝出来ない時に、感謝に対する概念を…

集中力と宇宙の法則 234日目

1.10の感謝・感謝日記していると、創造性が養われる。ありがとう!・海外っぽくて、商売っ気のないカフェが好きだと気付く。ありがとう!・楽しみな予定がたくさん。ありがとう!・あらゆる感覚があることに感謝します。ありがとう!・自分で在れた時にほっ…

集中力と宇宙の法則 233日目

1.10の感謝・感じている事を沢山書き出すようになりました。ありがとう!・『いのちを呼びさますもの』という本が良かった。ありがとう!・小さい所から自分の声を聞いて実行しています。ありがとう!・あんバタースティックというパンがおいしかった。あり…

集中力と宇宙の法則 232日目

1.10の感謝・お見合いをして自分らしさについて考える機会を持てました。ありがとう!・犠牲なく対等なパートナーシップを持ちたいなと思いました。ありがとう!・2dayセミナーを現地で受けられて幸せ。沢山受けとりました。ありがとう!・お風呂の栓が抜け…

集中力と宇宙の法則 231日目

1.10の感謝・ペパーミント色のきれいなノートカバーを買えました。ありがとう!・反応から気付きが生まれる事に感謝してます。ありがとう!・可愛いものを楽しめるようになりました。ありがとう!・「価値ある私」という言葉を見てから「素材を越える調理法…

集中力と宇宙の法則 230日目

1.10の感謝 ・前と行動が変わってきています。ありがとう!・めんどくさい時、そのままサボらず、一歩進めるようになりました。ありがとう!・一つ一つの予定をクリアしています。ありがとう!・毎日が新鮮です。ありがとう!・前より前向きになりました。あ…

集中力と宇宙の法則 229日目

1.10の感謝 ・休まずに働いてくれている体ってすごい。ありがとう!・電車が止まった時に、すぐに別ルートを教えてくれた駅員さん。ありがとう!・おかげで次の予定に間に合いました。ありがとう!・愛されている事をたっぷり受け取っています。ありがとう!…

集中力と宇宙の法則 228日目

1.10の感謝 ・物事がすごく簡単になりました。ありがとう!・あっさり叶う事が沢山ある。ありがとう!・来月も旅行出来ます。ありがとう!・仕事がスムーズです。ありがとう!・ゆるゆる許せています。ありがとう!・全身出来ました。ありがとう! ・今日も…

集中力と宇宙の法則 227日目

1.10の感謝 ・友人からギターコードを教えて貰う。ありがとう!・甲本ヒロトの魅力に気付く。ありがとう!・瀬戸内寂聴が気になる。面白い。ありがとう!・萎縮しても自己嫌悪にまでいかず、ああ萎縮しているな。と、そこで終わるようになりました。ありがと…

集中力と宇宙の法則 226日目

1.10の感謝 ・毎日の流れが早いから、こうやって記録出来ると後から見返せて良い。ありがとう!・部屋に飾ったお花が長持ちしてうれしい。ありがとう!・「書く」事に興味を持ったら、少しだけコツを掴めるようになった。ありがとう!・楽しみな予定が沢山。…

集中力と宇宙の法則 225日目

1.10の感謝 ・ゆっくり休めています。ありがとう!・「書く」事で気付きが沢山起こりました。ありがとう!・まだ2月なのにすでに2023年に対する満足感がある。ありがとう!・本当にGI値の重要性が分かった。ありがとう!・ギターを作ってくれた人、すごい。…

集中力と宇宙の法則 224日目

1.10の感謝 ・立春を機に前日出来ました。ありがとう!・コーヒーを発見してくれた太古の人、天才。ありがとう!・電気毛布のありがたさ。ありがとう!・「松」ジュースに助けられている。ありがとう!・イレギュラーに遭遇しても、穏やかに過ごせました。あ…

集中力と宇宙の法則 223日目

1.10の感謝 ・素敵なカフェで過ごせました。おかわり付き。うれしい。ありがとう!・参加したかったイベントに行けました。ありがとう!・GI値に気をつけて食事を取ったら、心の状態が良い。ありがとう!・楽しくギターを弾けました。ありがとう!・日々、ゆ…

集中力と宇宙の法則 222日目

1.10の感謝 ・心を安定させるには、血糖値の急上昇を防げばいいと気がつく。ありがとう!・最高の休日。ありがとう!・たっぷり時間を取り「書く」事ができました。ありがとう!・美しい椿を見ました。ありがとう!・おみくじが大吉でした。ありがとう!・日…

集中力と宇宙の法則 221日目

1.10の感謝 ・飛行機乗れました。めっちゃうれしい!ありがとう!・飛行機の窓から見える空が綺麗でした。ありがとう!・空港に無事到着出来ました。ありがとう!・飛行機を操縦したり、整備をしたりしてくれた方のおかげ。ありがとう!・コーヒーとキットカ…

集中力と宇宙の法則 220日目

1.10の感謝 ・妹と京都観光。すごく楽しくて幸せ。ありがとう!・着物を着ると自分を大事に出来ているような満ち足りた気持ちになって嬉しかった。ありがとう!・お天気に恵まれてスッキリした青空で観光出来ました。ありがとう!・特別な日でなくても好きな…