集中力と宇宙の法則 220日目

f:id:sh0ecream:20230129204625j:image

1.10の感謝

・妹と京都観光。すごく楽しくて幸せ。ありがとう!
・着物を着ると自分を大事に出来ているような満ち足りた気持ちになって嬉しかった。ありがとう!
・お天気に恵まれてスッキリした青空で観光出来ました。ありがとう!
・特別な日でなくても好きな時に着物を着たら元気になった。ありがとう!
・可愛いヘアセットしてくれて、ありがとう!
・すごく幸せでした。ありがとう!

・どんな時に自分を大事に出来ていると思うか気付けました。ありがとう!
・楽しみな予定が沢山。ありがとう!
・お洒落は心を癒す。ありがとう!

・今日も心身ともに健康です。ありがとう!

 

2.1日1回誰かにスモールトークをする

・やりました

 

3.継続して集中する ダイエット

・目標:2/22までに体脂肪-1kg

・記録を付ける→苦手だからがんばる

・水「これでいい。全てうまくいっている。」

OK