集中力と宇宙の法則 221日目


f:id:sh0ecream:20230207192058j:image
1.10の感謝

・飛行機乗れました。めっちゃうれしい!ありがとう!
・飛行機の窓から見える空が綺麗でした。ありがとう!
・空港に無事到着出来ました。ありがとう!
・飛行機を操縦したり、整備をしたりしてくれた方のおかげ。ありがとう!
・コーヒーとキットカットを頂けるサービスが嬉しかった。ありがとう!
・すごく楽しい旅でした。ありがとう!

・行く!というより受け取ると感じた方がスムーズでした。ありがとう!
・体験出来る幸せ。ありがとう!
・良い日でした。ありがとう!

・今日も心身ともに健康です。ありがとう!

 

2.1日1回誰かにスモールトークをする

・やりました

 

3.継続して集中する ダイエット

・目標:2/22までに体脂肪-1kg

・記録を付ける→苦手だからがんばる

・水「これでいい。全てうまくいっている。」

OK