2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

集中力と宇宙の法則 100日目

1.10の感謝・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・ブログ更新100日続いた。わーい!ありがとう!・職場の独特で苦手だった人が、苦手な仕事を親切に教えてくれた。優しい。ありがとう!・自分を大事にし始めました。ありがとう!・今日も無事安全に働け…

集中力と宇宙の法則 99日目

1.10の感謝 ・今日も心身ともに健康です。ありがとう! ・目黒の手打ちうどん屋さんの麦茶がおいしかった。ありがとう! ・目黒の教会で瞑想出来ました。ありがとう! ・教会前の小さな本屋さんの品揃えが最高。ありがとう! ・谷川俊太郎の本買った。良い。…

集中力と宇宙の法則 98日目

1.10の感謝・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・疲れていてVDIカード引いたら「愛」でした。ほっとした。ありがとう!・木喰仏のスマイルが可愛い。ありがとう!・恒例の最高の休日。ありがとう!・Happy Virust。ありがとう!・ダイエットに関する考…

集中力と宇宙の法則 97日目

1.10の感謝・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・職場の人にお土産頂く!うれしい。ありがとう!・職場の人とスタバ寄る。うひゃー!うれしい!ありがとう!・今日も無事安全に働けました。ありがとう!・コーヒーがおいしい。ありがとう!・パン屋さ…

集中力と宇宙の法則 96日目

1.10の感謝 ・心身ともに健康であるという事は、センターにいるという事だと気付きました。ありがとう! ・素敵な男性とデートしました。ありがとう! ・なんと!本をプレゼントして頂く。わぁー!うれしい!ありがとう! ・前進する時、今まで男性性的なエ…

集中力と宇宙の法則 95日目

1.10の感謝 ・今日も心身ともに健康です。ありがとう! ・ふわふわでおいしい食パンを手に入れる。ラッキー!ありがとう! ・仕事でみんなに助けられました。ありがとう! ・堀江薬局のお茶で体が暖まる。ありがとう! ・ハッピーな食器を手に入れる。ありが…

集中力と宇宙の法則 94日目

1.10の感謝 ・今日も心身ともに健康です。ありがとう! ・3coinsで買ったストーンアロマが良い。玄関に置いたら気分が良くなった。ありがとう! ・「私の価値は何ですか?」と聞いていたら「花」という答えがかえってきた。ありがとう! ・進歩しています。…

集中力と宇宙の法則 93日目

1.10の感謝 ・今日も心身ともに健康です。ありがとう! ・フランク・ロイド・ライトの本を貸して頂き、豊かな気持ちになる。ありがとう! ・今度、池袋の自由学園へ案内して貰う。ありがとう! ・与えていただいているものに感謝しています。ありがとう! ・…

集中力と宇宙の法則 92日目

1.10の感謝 ・今日も心身ともに健康です。ありがとう! ・先日、群馬に行った際教えて頂いたパン屋さんの催事に行けた。ありがとう! ・ちょっとでも、いいな、と思った事を言い始めました。ありがとう! ・アウトプットの練習します。ありがとう! ・良いお…

集中力と宇宙の法則 91日目

1.10の感謝・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・りんごのクレープが食べたいと思っていたら、渋谷のガレットリアにたどり着く。ありがとう!・作成したマニュアルが役立つ。過去の私、ありがとう!・今日も無事安全に働けました。ありがとう!・部屋…

集中力と宇宙の法則 90日目

1.10の感謝・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・今日も無事安全に働けました。ありがとう!・実習生に1日中仕事を見せていました。見学頼まれるようになって良かった。ありがとう!・90日ブログ継続出来ました。ありがとう!・癒されてくると、20代の…

集中力と宇宙の法則 89日目

1.10の感謝・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・今日も無事安全に働けました。ありがとう!・新しい仕事を任されました。ありがとう!・人と関わり始めました。ありがとう!・ゆるむ事をゆるせはじめました。ありがとう!・今にいる時間が長くなりま…

集中力と宇宙の法則 88日目

1.10の感謝・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・冷たい水がおいしい。ありがとう!・朝起きて「誰と何を共有するか」「今ここにいなきゃ次に行けない」という感覚を受け取りました。ありがとう!・冴えてました。ありがとう!・私というか、私はただ…

集中力と宇宙の法則 87日目

1.10の感謝・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・ぐっすり眠れました。ありがとう!・みかん灰の可愛いマグを見付けました。ありがとう!・温泉で回復しました。ありがとう!・バイクに初めて乗って感動しました。ありがとう!・海がきれいでした。あ…

集中力と宇宙の法則 86日目

1.10の感謝・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・恩恵って、Wi-Fiみたいに降り注いでいたんやな・・・と気付く。受信し始めました。ありがとう!・良い友のおかげで生き延びる。ありがとう!・ぎこちないながらも心を開き始めました。ありがとう!・周…

集中力と宇宙の法則 85日目

1.10の感謝・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・インパクトがある事立て続けに起こり、新鮮さというか戸惑いというか新たな体験をする。ありがとう!・豊かさが流れ込んでいる。ありがとう!・先祖がじーっ、とこちらを見始めた感覚がある。ありがと…

集中力と宇宙の法則 84日目

1.10の感謝・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・自分の足で歩いて、お友達に会いに行ける幸せ。ありがとう!・榛名神社の気が気持ち良かった。ありがとう!・薬膳講座&季節のメニューが愛に溢れて幸せでした。ありがとう!・心の学びの分かち合いが楽…

集中力と宇宙の法則 83日目

1.10の感謝・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・ぐっすり眠れました。ありがとう!・外の光がきれいで患者さんが笑ってくれました。ありがとう!・入江杏さんの本を知りました。ありがとう!・今日も無事安全に働けました。ありがとう!・職場に感謝…

集中力と宇宙の法則 82日目

1.10の感謝 ・今日も心身ともに健康です。ありがとう! ・ありのままの現実に抵抗している事に気付いた。ありがとう! ・今日も無事安全に働けました。ありがとう! ・職場に感謝します。ありがとう! ・空が高く澄み渡っていてきれいでした。ありがとう! …

集中力と宇宙の法則 81日目

1.10の感謝 ・今日も心身ともに健康です。ありがとう! ・今日も無事安全に働けました。ありがとう! ・自分の感情を認められました。ありがとう! ・職場の方に恵まれました。ありがとう! ・家族とLINE電話出来ました。ありがとう! ・夕日がきれいに見え…

集中力と宇宙の法則 80日目

1.10の感謝・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・作家さんからサイン貰いました。奇跡!ありがとう!・今日も無事1日安全に働けました。ありがとう!・楽しみな予定がいっぱいです。ありがとう!・仕事が楽しい。ありがとう!・毎日幸せです。ありがと…

集中力と宇宙の法則 79日目

1.10の感謝 ・今日も心身ともに健康です。ありがとう! ・素晴らしい友人に会えてハッピー。ありがとう! ・可愛いお花を貰って嬉しかった。ありがとう! ・髪を切りに行けて幸せ。ありがとう! ・深い気付きがありました。ありがとう! ・自分を許せました…

集中力と宇宙の法則 78日目

1.10の感謝・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・部屋の片付けについて、「茶の湯」から構想を得た。ありがとう!・日本民藝館の存在を知る。ありがとう! 日本民藝館・素敵な男性と話せてハッピー。ありがとう!・禅や仏教、茶室の雰囲気が好きだと今…

集中力と宇宙の法則 77日目

1.10の感謝 ・今日も心身ともに健康です。ありがとう! ・心の平穏に感謝します。ありがとう! ・心の学びをしていて良かった。ありがとう! ・職場に感謝します。ありがとう! ・お見合い申し込みがまた一件ありました。ありがとう! ・日々、学んでいます…

集中力と宇宙の法則 76日目

1.10の感謝・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・心の学びをしながら働ける事が幸せです。ありがとう!・自分の中の女性性を認めたら3件もお見合い申し込みがきました。ありがとう!・職場の人達は今日も最高です。ありがとう!・日々、感覚が養われて…

集中力と宇宙の法則 75日目

1.10の感謝・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・恩恵に気付きました。ありがとう!・お気に入りのカフェのチョコバナナシフォンケーキがおいしい。ありがとう!・目黒の教会が尊い。ありがとう!・目黒の教会に行く道中、良い本ばかり集めた書店を発…

集中力と宇宙の法則 74日目

写真の草むらの中に、バッタがいます。 さぁ~どこでしょう? 1.10の感謝・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・今日も無事安全に働けました。ありがとう!・日々親切にして貰っています。ありがとう!・関わりに救われています。ありがとう!・たっぷ…

集中力と宇宙の法則 73日目

1.10の感謝・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・他者に目を向け始めました。ありがとう!・今までと感覚が違ってきました。ありがとう!・先に進み始めました。ありがとう!・与えられる幸せがあります。ありがとう!・攻撃性を否認、切り離しではな…

集中力と宇宙の法則 72日目

1.10の感謝・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・統合の意味が分からなかったけど、なんとなく分かるようになった。批判出来る対象がある事により成立する偽の自信を癒す感じだと思う。ありがとう!・キレた患者さんにより気付きが深まる。権威との葛…