集中力と宇宙の法則 85日目

f:id:sh0ecream:20220915125828j:image

1.10の感謝
・今日も心身ともに健康です。ありがとう!
インパクトがある事立て続けに起こり、新鮮さというか戸惑いというか新たな体験をする。ありがとう!
・豊かさが流れ込んでいる。ありがとう!
・先祖がじーっ、とこちらを見始めた感覚がある。ありがとう!
・心の学びに最適なところにいる。ありがとう!
・身を持って私に色々教えてくれる患者さん、すごい。ありがとう!
・日々、幸せです。ありがとう!
・私は自分が思っているようなものではなかった、という気付きの鱗片が見えました。ありがとう!
・意識の世界でほんの少し目覚めたからか、現実世界で目が覚めるような体験をする。ありがとう!
・あらゆる事に感謝しています。ありがとう!
 
2.大切な人とつながる
・良い!はなまる💮

 
3.継続して集中する ダイエット
・目標:9/22までに体脂肪-1kg
・現在 継続
・水「これでいい。全てうまくいっている。」
OK