2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

集中力と宇宙の法則 163日目

1.10の感謝 ・ホテルニューオータニの栗とぶどうの最終スイーツビュッフェ行けました。仕事頑張って良かった!超幸せ!ありがとう!・ケーキもコーヒーも最高においしい。ありがとう!・きれいなホテルラウンジで優雅な気分を味わえました。ありがとう!・素…

集中力と宇宙の法則 162日目

1.10の感謝・上司からどこが重要なのか、ポイントを絞るという仕事のコツを学ぶ。ありがとう!・今まで考えなかった事を考え始める。ありがとう!・楽しくてうれしい事が沢山身に起こる。ありがとう!・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・実家からお…

集中力と宇宙の法則 161日目

1.10の感謝 ・自分が楽しいと思う事にフォーカスが向き始めた事がうれしい。ありがとう!・心がワイドになってきた気がする。ありがとう!・今日も無事安全に働けました。ありがとう!・カラオケを2時間無料で満喫する。ありがとう!・スムーズに荷物の受け…

集中力と宇宙の法則 160日目

1.10の感謝 ・島根と岡山のアンテナショップできれいなキャンドルホルダー手に入れた。ありがとう! ・母からお菓子やりんごを送って貰える事になった。ありがとう! ・美味しそうなおでん屋さんを発見しました。ありがとう! ・今日も心身ともに健康です。…

集中力と宇宙の法則 159日目

1.10の感謝 ・うなぎいもアイスという素晴らしいものを発見する。ありがとう! https://www.unagiimo.com/sp/ ・デート楽しかったです。ありがとう! ・天気が良かったおかげで、朝から掃除、洗濯がはかどりました。ありがとう! ・戸越公園が良かった。あり…

集中力と宇宙の法則 158日目

1.10の感謝・感謝日記がすっかり習慣となり、やらないと落ち着かなくなった。ありがとう!・アウトプット出来る喜び。ありがとう!・「左手が5才児のように喜んでいる」という患者さんの感性の豊かさ。ありがとう!・今日も心身ともに健康です。ありがとう!…

集中力と宇宙の法則 157日目

1.10の感謝 ・オンラインで英語に触れられるのはインターネットの恩恵。ありがとう! ・今日も心身ともに健康です。ありがとう! ・断食道場やスタジオ、英会話しかり、移動距離が短く、スケジュールが柔軟なサービスが利用しやすい事に気付いた。ありがとう…

集中力と宇宙の法則 156日目

1.10の感謝 ・英語の勉強が楽しい。ありがとう! ・アウトプットする習慣に感謝します。ありがとう! ・TOEIC受けるという新たな目標が出来ました。ありがとう! ・今日も心身ともに健康です。ありがとう! ・毎日が楽しい。ありがとう! ・目標に助けられて…

集中力と宇宙の法則 155日目

1.10の感謝 ・東福寺の紅葉が素晴らしかった。ありがとう! ・紅葉を観れて本当にうれしい。ありがとう! ・今日も心身ともに健康です。ありがとう! ・茶の湯展の感想を母と話せて楽しい。ありがとう! ・母と妹と久しぶりに会えて良かった。ありがとう! …

集中力と宇宙の法則 154日目

1.10の感謝・妹と母と京都旅行出来ました。ありがとう!・晴天に恵まれ美しい紅葉が見られました。ありがとう!・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・勝林寺で毘沙門天の12年に一度のご神体が観れました。ありがとう!・母がインスタグラムでリサーチ…

集中力と宇宙の法則 153日目

1.10の感謝・焼き芋、めっちゃおいしく出来た。トースターでアルミホイル無しで40分焼くだけ。ありがとう!・婚活らしい婚活が出来る事自体ありがたい。ありがとう!・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・職場の方からご飯誘って頂きハッピー。ありが…

集中力と宇宙の法則 152日目

1.10の感謝・蜘蛛の巣を見て「芸術」という感性が豊かな友人に感謝する。ありがとう!・毎日充実感がある。ありがとう!・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・心の学びに感謝してます。ありがとう!・部屋が綺麗で気持ちが良い。ありがとう!・患者さ…

集中力と宇宙の法則 151日目

1.10の感謝・青年海外協力隊の体験談を聞くだけで海外に対するハードルが下がる。ありがとう!・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・今日も良い天気。ありがとう!・紅葉が見たいという気持ちが爆発して、奇跡的に2回も観る機会を得た。ありがとう!・…

集中力と宇宙の法則 150日目

1.10の感謝・感謝日記やっていると1日の早さが分かる。。。ありがとう!・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・お天気が続いて気持ちが良い。ありがとう!・コスタリカで買ったコーヒーがおいしい。ありがとう!・複雑な仕事をフォローして頂きうまく…

集中力と宇宙の法則 149日目

1.10の感謝・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・仕事しながらセミナーの練習が出来る事に気付く。ありがとう!・講座をしたいというわくわく感だけ思い付く。ありがとう!・人前で立って話せる事がほしいな。働きかけかしら?というインスピレーショ…

集中力と宇宙の法則 148日目

1.10の感謝 ・素晴らしい食の講座に参加する。ありがとう! ・今日も心身ともに健康です。ありがとう! ・お料理が初めて味わうものばかりですごくおいしくて食べたあとも体が軽く感激する。ありがとう! ・お友達のおかげで紅葉を観に行けました。うれしい…

集中力と宇宙の法則 147日目

1.10の感謝・岡本太郎展に行けて楽しかった。ありがとう!・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・英会話の本読んでいると楽しい。ありがとう!・2連休でゆっくり休めた。ありがとう!・酵素ジュースを2本貰う。ありがとう!・楽しみな予定がたくさん。…

集中力と宇宙の法則 146日目

1.10の感謝 ・本庄駅で『コスタリカ』という素晴らしい珈琲豆屋さんを発見する。店内もアフリカ系のお面や楽器があってすごくおもしろい!ありがとう! http://sai2.info/archives/9050282.html ・本庄駅前のひっそりしたカフェも可愛かった。ありがとう! …

集中力と宇宙の法則 145日目

1.10の感謝 ・朝から部屋の掃除が捗る。ありがとう! ・今日も心身ともに健康です。ありがとう! ・自動的に行き詰まるパターンに陥っている事に気付き、ビジョンを感じる気持ちで生活しようと思った。ありがとう! ・感謝日記はやはり良い。ありがとう! ・…

集中力と宇宙の法則 144日目

1.10の感謝・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・「意識をトリートメントする」という考え方に触れ感激する。ありがとう!・世界で4人しか出来ない事を成し遂げた人の内の1人に会う。前人未到レベル。稀な出会いに感謝します。ありがとう!・恩師との…

集中力と宇宙の法則 143日目

1.10の感謝・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・感謝日記をやっていて良かったのは、効果や意味や結果をものすごく追い求めていたけど、楽しくなった事で即物的な囚われから自由になった。ありがとう!・スプレッドシートでスケジュール管理も出来る…

集中力と宇宙の法則 142日目

1.10の感謝・今日も心身ともに健康です。ありがとう! ・2023年の手帳を『CITTA』にしたら、時間管理がうまくなった。ありがとう! https://shop.citta-techo.com/?gclid=Cj0KCQiAyMKbBhD1ARIsANs7rEE1UaE_NWs8EkaoxdZP7_zAAnxyfY4CVuhDd7Mv5Polpoh_FFMW9hIa…

集中力と宇宙の法則 141日目

1.10の感謝・5連勤明けに、スイーツビュッフェ行けました。超幸せ。ありがとう!・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・仕事を中心にすれば良い感じはするが、一方で「誰とけんかしているのか」という考えも浮かんだ。心の学びをやってなければ暴走した…

集中力と宇宙の法則 140日目

1.10の感謝・患者さんに日本の絶景を教えて頂く。北海道の釧路湿原、福島県の尾瀬、栃木県の白根山。ありがとう!・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・お気に入りの喫茶店の生花が今日もきれいだ。ありがとう!・平日休みの特権で空いているのがうれ…

集中力と宇宙の法則 139日目

1.10の感謝・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・5連勤お疲れ様。頑張った自分にありがとう!・5連勤しながら立て続けにお見合いをしていた私はえらいと思う。ありがとう!・色んな男性と話す事で自分の好きな方向性が分かってきた。ありがとう!・支…

集中力と宇宙の法則 138日目

1.10の感謝・皆既月食の写真を送って頂き感激する。すごく綺麗。ありがとう!・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・職場は恩恵の宝庫。ありがとう!・購入したホワイトセージの質が良く、空気がきれいになる。ありがとう!・存在に価値が宿る事がなん…

集中力と宇宙の法則 137日目

1.10の感謝・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・仕事が順調。ありがとう!・アドバンスナイトのおかげでゆるみ、気を張っていた事に気付いた。ありがとう!・アドバンスナイトで信頼を受け取りました。ありがとう!・アドバンスナイトすすめてくれた…

集中力と宇宙の方法 136日目

1.10の感謝 ・今日も心身ともに健康です。ありがとう! ・お気に入りの喫茶店で、可愛いカップでおいしいコーヒーを淹れて貰いハッピー。ありがとう! ・恵比寿で良い定食屋さんに連れて行って貰う。ありがとう! ・怖かったけど段々デートするの慣れてきた…

集中力と宇宙の法則 135日目

1.10の感謝 ・11月、恩師に会える予定が楽しみ。ありがとう! ・今日も心身ともに健康です。ありがとう! ・「手間」が創造であり、愛であり、価値だと気付きました。ありがとう! ・そういえば、患者さんからも友人からも手紙を貰った。これはすごい事だ。…

集中力と宇宙の法則 134日目

1.10の感謝・友人から贈られた本が良い。どうやって見つけたんだろ。。。ありがとう!・今日も心身ともに健康です。ありがとう!・おかげさまで新しい部署も順調です。ありがとう!・今の職場は恩恵によって来れました。大事にします。ありがとう!・楽しみ…