集中力と宇宙の法則 149日目


f:id:sh0ecream:20221119131501j:image

1.10の感謝
・今日も心身ともに健康です。ありがとう!
・仕事しながらセミナーの練習が出来る事に気付く。ありがとう!
・講座をしたいというわくわく感だけ思い付く。ありがとう!
・人前で立って話せる事がほしいな。働きかけかしら?というインスピレーションがある。ありがとう!
・オーケストラに招待して頂き、感動する。すごく素敵だった。ありがとう!
・毎日楽しい。ありがとう!
・今日も良い天気だ。ありがとう!
・豊かを味わっている。ありがとう!
・ご飯のお誘い頂き、すごくハッピー。ありがとう!
・心の学びに感謝してます。ありがとう!

2.1日1回大切な人に分かりやすく伝わるように、感謝や愛情の表現をする
・OK

3.継続して集中する ダイエット
・目標:11/22までに体脂肪-1kg
・現在 継続
・水「これでいい。全てうまくいっている。」
OK