集中力と宇宙の法則 134日目

f:id:sh0ecream:20221103220136j:image

1.10の感謝
・友人から贈られた本が良い。どうやって見つけたんだろ。。。ありがとう!
・今日も心身ともに健康です。ありがとう!
・おかげさまで新しい部署も順調です。ありがとう!
・今の職場は恩恵によって来れました。大事にします。ありがとう!
・楽しみな予定が沢山。ありがとう!
・断食により思考もクリアです。ありがとう!
・毎朝、にんじんりんごジュースを作って飲むのが楽しい。ありがとう!
・生姜のおかげで冷たかった手が温まってきた。ありがとう!
・早朝登山に行くという楽しいアイデアを思い付く。ありがとう!
・生命が機能的に働き始めました。ありがとう!

2.1日1回大切な人に分かりやすく伝わるように、感謝や愛情の表現をする
・OK

3.継続して集中する ダイエット
・目標:11/22までに体脂肪-1kg
・現在 継続
・水「これでいい。全てうまくいっている。」
OK