集中力と宇宙の法則 176日目

f:id:sh0ecream:20221212210656j:image

f:id:sh0ecream:20221212210708j:image

1.10の感謝

・ピザが食べたいと念じていたら、念願が叶う。

満月のように立派でアツアツのピザ✨🍕

ものすごくおいしかった。ありがとう!

http://www.trattoria-italia.com/shinagawa.html
・レモネードもおいしかった。ありがとう!
・カルディでコーヒー豆を買う幸せ。ありがとう!
・健康食がきっかけで新たな繋がりや出会いがありました。ありがとう!
・毎日楽しい。ありがとう!
・楽しみや喜びを幻想だと思い、恐れていた事に気付く。ありがとう!

・楽しみな予定が沢山。ありがとう!
・断食したら身体が軽くて調子が良い。ありがとう!
・コンビニの誘惑に負けなくなりました。ありがとう!

・今日も心身ともに健康です。ありがとう!

 

2.1日1回大切な人に分かりやすく伝わるように、感謝や愛情の表現をする

・やりました

 

3.継続して集中する ダイエット

・目標:12/22までに体脂肪-1kg

・現在 継続

・水「これでいい。全てうまくいっている。」

OK