集中力と宇宙の法則 121日目


f:id:sh0ecream:20221021210115j:image


f:id:sh0ecream:20221021210125j:image
1.10の感謝
・今日も心身ともに健康です。ありがとう!
・みんなで群馬をドライブ。すごく楽しかった!ありがとう!
・豊かな時間を過ごせるカフェでランチ。幸せ。ありがとう!
・「月夜」は創造性を秘めている事を知る。ありがとう!
・りんご狩りですごく元気になる。ありがとう!
・恵みをたっぷり感じる最高の1日。ありがとう!
・りんごがものすごくジューシー&新鮮でおいしかった。ありがとう!
・心の学びに感謝しています。ありがとう!
・土がふかふかで畑を歩いていて気持ち良かった。ありがとう!
・すごく幸せでした。ありがとう!

2.1日1回大切な人に分かりやすく伝わるように、感謝や愛情の表現をする
・やりました

3.継続して集中する ダイエット
・目標:10/22までに体脂肪-1kg
・現在 継続
・水「これでいい。全てうまくいっている。」
OK