集中力と宇宙の法則 122日目


f:id:sh0ecream:20221021211405j:image

f:id:sh0ecream:20221021211312j:image


f:id:sh0ecream:20221021211329j:image


f:id:sh0ecream:20221021211340j:image

1.10の感謝
・沢山の人にお誕生日お祝いして貰ってとてもうれしい。幸せ♥️ありがとう!
・自分を一点の偏った視点から見て、その通りに振る舞っている事に気付いてから、ちょっと自由になりました。ありがとう!
・ギターとドラムに触る。近所のスタジオありがとう!
・部署異動をして他のスタッフの人からもさびしいです、と言って頂ける。みんなやさしい。ありがとう!
・りんごを見るだけで元気になる。ありがとう!
・驚きの予定をキャッチする。前なら怖くて踏み出せなかった気がする。ありがとう!
・楽しみな予定がたくさん。ありがとう!
・友人と会う約束をして超ハッピー。ありがとう!
・今日も無事安全に働けました。ありがとう!
月夜野陶土の辰砂の湯呑みが美しい。ありがとう!
・今日も心身ともに健康です。ありがとう!
 2.1日1回大切な人に分かりやすく伝わるように、感謝や愛情の表現をする
・やりました!

3.継続して集中する ダイエット
・目標:10/22までに体脂肪-1kg
・現在 継続
・水「これでいい。全てうまくいっている。」
→継続すると、本当にうまくいってるな、と思い始めた