集中力と宇宙の法則 112日目

f:id:sh0ecream:20221012124427j:image

1.10の感謝

・今日も心身ともに健康です。ありがとう!

・岡山で備前焼の花瓶と湯呑みを買いました(備前焼は、水が浄化される効果がある為、花は長持ちし、コーヒーは美味しくなり)ありがとう!

・棕櫚箒とか備前焼の花瓶に花を挿すとか、生活する事へのゆとりを思い出させてくれたり、潤いを感じるものが好きな事に気付きました。ありがとう!

・今日も無事安全に働けました。ありがとう!

・きれいなお月さまが見れました。十三夜。ありがとう!

・楽しみな予定がいっぱい。ありがとう!

・カード引いたら「自己愛」が2枚出た。ありがとう!

・感謝日記を継続して自分のパターンに気付いた。ありがとう!

・無意識に何かを得る→幸せになれる、と刷り込みがある事に気付く。得る事も良いが幸せに対するバリエーションが一択になる。ありがとう!

・自然に自己主張出来ました。ありがとう!

 

2.1日1回大切な人に分かりやすく伝わるように、感謝や愛情の表現をする

・やりました

 

3.継続して集中する ダイエット

・目標:10/22までに体脂肪-1kg

 

・現在 現在、最高に痩せているので潜在意識がブレーキしているのか落ちにくい。

 

7200÷400=18。厚紙を18枚切りにして、毎日1枚ずつ移動→1日-400カロリー、18日後に1キロ落ちる計算でカロリーを目に見える形で貯金している。

 

視覚や動作に訴えると、どうにかなるかもしれない。

 

・水「これでいい。全てうまくいっている。」

調子に乗り、最近は「私はあげまんです」とも言っている。