集中力と宇宙の法則 111日目

f:id:sh0ecream:20221010145811j:image

1.10の感謝
・今日も心身ともに健康です。ありがとう!
・朝から家族でケーキを食べて幸せ。ありがとう!
・早起きして、いとまちマルシェに行きました。ありがとう!
・田畑が広がっている風景が貴重な事に気付きました。ありがとう!
・母が「ここに来た頃はこのしんどさがいつまで続くのかと思っていたけど、今はめっちゃ楽しい」と言っていた。良かった。ありがとう!
・棕櫚箒という高級箒の存在を知る。ありがとう!
・「気」を整えておいたら何とかなる気がする。ありがとう!
・瀬戸大橋渡れてうれしい。この橋の建設にあたっていた方に会った事があり渡る度に「仕事が大好きで、すごく楽しかった」と言っていた事を思い出します。ありがとう!
・良いところに生まれました。ありがとう!
・晴天で気持ちが良いです。ありがとう!

2.1日1回大切な人に分かりやすく伝わるように、感謝や愛情の表現をする
・やりました

3.継続して集中する ダイエット
・目標:10/22までに体脂肪-1kg
・現在 帰省中につき、休み
・水「これでいい。全てうまくいっている。」
OK