集中力と宇宙の法則 106日目

f:id:sh0ecream:20221006124330j:image

1.10の感謝
・今日も心身ともに健康です。ありがとう!
・友達とおいしくご飯を食べて幸せ。ありがとう!
・のびのびし始めました。ありがとう!
・自分を許せました。ありがとう!
・教えて頂いたパンがおいしい。ありがとう!
・自分を大切に出来始めました。ありがとう!
・スムーズに業務が出来ました。ありがとう!
・今日も幸せです。ありがとう!
・可愛いお花貰いました。ありがとう!
・本当に心の学びをして良かった。ありがとう!

2.感謝を伝える
・何となくコツが分かってきた。
「感謝をする」事自体を目的にしていたけど、関係性を大切にする為の愛情表現だと気付いた。

今までは、感謝しておけばどうにかなる、とか、これをしたておいたら良い事があるのかな?という、ある意味外側のものを手に入れたら幸せになる、と同じような考え方だった。

3.継続して集中する ダイエット
・目標:10/22までに体脂肪-1kg
・現在 よいよい
・水「これでいい。全てうまくいっている。」
OK