集中力と宇宙の法則 105日目

f:id:sh0ecream:20221004172048j:image

1.10の感謝

・今日も心身ともに健康です。ありがとう!

・ものすごい恩恵を受け取る。ありがとう!

・まだ会って2回目の方にドライブ連れていって頂く。ありがとう!

・埼玉北部最高でした。ありがとう!

・親切を受けたら与える事で恩恵の通り道の完コピをしたい。ありがとう!

・愛の反応の天才に会う。ありがとう!

・子持ちのお母さんの反応がすごかった。ありがとう!

・一番良いものを最初っから教えて頂く。ありがとう!

・本当に心の学びのおかげ。ありがとう!

・明日も大好きなお友達と会える幸せ。ありがとう!

 

2.1日1回大切な人に分かりやすく伝わるように、感謝や愛情の表現をする

・ニコニコ、うれしい。ありがとう、とやりました

 

3.継続して集中する ダイエット

・目標:10/22までに体脂肪-1kg

・現在 継続

・水「これでいい。全てうまくいっている。」

OK