集中力と宇宙の法則 103日目

f:id:sh0ecream:20221002232922j:image
1.10の感謝

・今日も心身ともに健康です。ありがとう!

とんかつ屋さんに行こうかと思ったが、小さな看板が気になり裏路地に入ったら、外国の空気感があるビストロを発見した。これは良い!ありがとう!

セミナー受けてセンサーの感度が上がったから発見できたのでしょう。ありがとう!

・活気が人を呼ぶんだろうなぁ。ありがとう!

・「おいしかったです」と言ったら「おいしかったを頂きました!」「笑顔で帰って貰わないと」と反応を頂く。反応は愛。ありがとう!

・素晴らしいセミナー&分かち合いでした。ありがとう!

・日野原先生の本、面白そうだ。ありがとう!

・軽さ、楽しさ、明るさ、慈悲、お花という素晴らしいギフトを受け取りました。ありがとう!

・トリートメントがめっちゃ良い香りで幸せ。ありがとう!

・部屋の掃除がはかどりハッピー。ありがとう!

 

2.1日1回大切な人に分かりやすく伝わるように、感謝や愛情の表現をする

・おいしいと言いました!

 

 

3.継続して集中する ダイエット

・目標:10/22までに体脂肪-1kg

・現在 痩せていっている

・水「これでいい。全てうまくいっている。」

続けてます。