集中力と宇宙の法則 123日目

f:id:sh0ecream:20221022185236j:image

1.10の感謝
・今日も心身ともに健康です。ありがとう!
・なんと!患者さんからお手紙を貰う!感激でうるうる😭こんな事あるんだ。。。めっちゃうれしい。ありがとう!
・周りの人達のおかげで徐々に新しい部署に慣れてきました。ありがとう!
・頭で考えすぎず、体で覚える作戦。ありがとう!
・業務中、唐突に高濃度炭酸ジュースを頂く。めっちゃ、シュワシュワした。おいしかった。ありがとう!
・職場に恵まれている。ありがとう!
・楽しみな予定がたくさん、と言っていたら、本当にたくさんになった。ありがとう!
・毎日体が動く幸せ。ありがとう!
・お友達のバイクに乗せて貰って幸せ。ありがとう!
・1日1日に感謝しています。ありがとう!

2.1日1回大切な人に分かりやすく伝わるように、感謝や愛情の表現をする
・やりました

3.継続して集中する ダイエット
・目標:10/22までに体脂肪-1kg
・現在 OK!玄米にしてから体脂肪率が落ち始めた。
・水「これでいい。全てうまくいっている。」
→不思議な事に、うまくいっているのが当たり前。むしろ何でうまくいってないと思っていたのか、と思うまでになった。