集中力と宇宙の法則 68日目


f:id:sh0ecream:20220829080507j:image

セミナーがすごすぎて、頭がぶっ飛びブログ書けず更新が朝になりました。

 

1.10の感謝
・今日も心身ともに健康です。ありがとう!
セミナーでフォーカスにあたりプロセスがかなり進みました。ありがとう!
・グループも素晴らしかった。ありがとう!
・すごく楽になりました。ありがとう!
・カルディで美味しそうなアイスコーヒーゲットしました。ありがとう!
・夜はTLCに参加出来て幸せ。ありがとう!
セミナー参加できて良かった。ありがとう!
・前進できて良かった。ありがとう!
・今日も幸せです。ありがとう!
・運が良いです。ありがとう!
 
2.大切な人とつながる
・OK

3.継続して集中する ダイエット
・目標:9/22までに体脂肪-1kg
・現在 継続
・水「これでいい。全てうまくいっている。」
やりました。