集中力と宇宙の法則 52日目


f:id:sh0ecream:20220812204559j:image

1.10の感謝
・南国風の風が気持ちいい。ありがとう!
・素敵な男性とデート。幸せ。ありがとう!
・海が見れてうれしい。ありがとう!
・水族館に行けてうれしい。ありがとう!
・なんと!衝撃的な事に、ロブスターを食べた。この予期せぬ幸せな流れに感謝。ありがとう!
・シルバームーンというお茶がおいしかった。ありがとう!
・今日も心身共に健康です。ありがとう!
・職場の人が笑っていて良かった。ありがとう!
・職場の人が1人退職された。今まで沢山助けてくれて、ありがとう!次の所でも元気でね。
・今日も幸せいっぱいでした。ありがとう!

 2.大切な人とつながる
・感謝を伝えました

3.継続して集中する ダイエット
・目標:8/22までに体脂肪-1kg
・現在 OK
・68秒 感謝