感謝と引き寄せの実践 22日目


f:id:sh0ecream:20220713193020j:image

1.10の感謝
・祈りが通じ、患者さんがご飯をもっと食べるようになった。よかった~。ありがとう!
・恒例の幸せなお休みの前日。ありがとう!
・仕事頑張ったから、自分にご褒美を与える。ありがとう!
・ちゃんと給与明細みたの初めてだったけど、思ったよりお給料良かったな。前はこうじゃなかったから、尚更うれしい。ありがとう!
・神様、今日も天職を与えてくださり、ありがとう!
・素敵なカフェに行ってご機嫌。ありがとう!
・玄米と小豆を入手。これで元気に夏が超せる。ありがとう!
・今日も幸せ。ありがとう!
・楽しみな予定がいっぱい。ありがとう!
・周りの人たちに感謝しています。ありがとう!
 
2.大切な人とつながる
・第一希望を言うようになった
3.継続して集中する ダイエット
・目標:7/22までに体脂肪-1kg
・現在 OK