感謝と引き寄せの実践 21日目


f:id:sh0ecream:20220712220604j:image

1.10の感謝

・私の幸せは、日々の活動に喜びを見出だせているところ。ありがとう!
・自分の幸福に基づいていると、揺さぶられてもぐらぐらしなくなった。ありがとう!
・充実感に感謝している。ありがとう!
・小豆玄米ご飯が体に合っている。食べて、よく寝ると元気になる。ありがとう!
・人と何かを一緒にやる事に抵抗感を持っている事に気付いた。ありがとう!
・任された朝礼のスピーチがうまくいった。TTのおかげ。ありがとう!
・今日も健康です。ありがとう!
・深い感情をあつかえました。ありがとう!
・カッコいい人に助けて貰い、喜ぶ。ありがとう!
・日々、成長を感じています。ありがとう!

 

2.大切な人とつながる
・ハラハラするけど、ちょっとずつ仲良くなれています

 

3.継続して集中する ダイエット
・目標:7/22までに体脂肪-1kg
・現在:OK