感謝と引き寄せの実践 16日目


f:id:sh0ecream:20220707205708j:image

1.10の感謝
・良い書店と良いスパを発見。勉強も出来、温泉にも入れる。つまり最高。ありがとう!
・この人達と一緒にいたいと思える職場だから楽しいんだと気付く。ありがとう!
・ブルーピリオド面白いな。早速、ブルーピリオド展行く約束をした。ありがとう!
・風が気持ちいいなぁ。ありがとう!
・選択が出来始めた。ありがとう!
・うれしい事があっても一人でにやにやして終わりだったのが、このブログやっていると分かち合える事に気付く。ありがとう!
・ご飯誘って貰えてめっちゃハッピー!誘ってくれて、ありがとう!
・時代の波動が変わりました、という事が何となく分かってきた。ありがとう!
・人を誘い慣れてきた。ありがとう!
・日々、学んでいる。ありがとう!

 

2.大切な人とつながる
・暑い中荷物を届けてくれた人、ありがとう
 
3.継続して集中する ダイエット
・目標:7/22までに体脂肪-1kg
・現在 GOOD!
・歌→OK