集中力と宇宙の法則 34日目


f:id:sh0ecream:20220725200144j:image

1.10の感謝

・今日も素晴らしい1日が始まる。ありがとう!

・どんどんアップデートされています。ありがとう!

・ブログ始めて、発信に遠慮はいらない事に気付いた。どんどん書こう。ありがとう!

・今日も1日安全に過ごせました。ありがとう!

・バケーション~🎶(cv.チャック)をイメージしていると元気になる事に気付いた。これでいこう。ありがとう!

・68秒すごい!人に話しかけられる事が増えた。しかもまたご飯に誘って頂いた。うれしい!ありがとう!

・やりたいな、と思った事をサッと行動に移せるようになった。ありがとう!

・素晴らしい人達に囲まれ、今日も幸せ。ありがとう!

・感謝が存在価値を生む事に気付いた。ありがとう!

・「本当の望み」にフォーカスする素晴らしいチャンスを得た。ありがとう!

 

 

2.大切な人とつながる

・男性とのLINEに慣れた。いいぞいいぞ~。この調子だ。

 

3.継続して集中する

ダイエット

・目標:8/22までに体脂肪-1kg

・現在:OK👌

 

思い描く

・68秒 Love&Peace!

https://youtu.be/fh6J6QJcd-0