集中力と宇宙の法則 33日目

f:id:sh0ecream:20220724182652j:image


1.10の感謝
・デートすごく楽しかった。感謝して受け取ります!ありがとう!

ガンダムを引き寄せました。なぜかは全く分かりませんが、思いがけず楽しく、潜在意識の可能性を味わえました。ありがとう!

・クルーズ女子になりました。ありがとう!

・風が気持ちよく吹いていた。ありがとう! 

・普段の仕事があるからこそ、この楽しさを味わえている。ありがとう!

ガンダムの演出かっこ良かった。オタクの情熱を見て前向きになれた。ありがとう!

・もしかして創造性を引き寄せているのかも?感謝日記始めてからより一層オタクに囲まれる。ありがとう!

・一つ一つ感謝する事で受け取る事に対して、前向きになれます。ありがとう!

・アイスコーヒー飲み放題うれしかった。ありがとう!

・おいしく素敵なお店でランチ出来て幸せ。ありがとう!

 
2.大切な人とつながる
・LINEに即反応する。OK👌

3.継続して集中する
ダイエット
・目標:8/22までに体脂肪-1kg
・現在:OK

・68秒:リラックス&アバンダンスを念じる