感謝と引き寄せの実践 27日目


f:id:sh0ecream:20220718182545j:image

1.10の感謝

・無力感を感じていたら、突然「輪廻転生したところでムダッ!(=`ェ´=)」という心の声が聞こえ、自分で笑ってしまった。何もそこまで思わなくていいと思う。表に出てきてよかった。ありがとう!

・正直、難しい患者さんに対しては「すごい、素敵、素晴らしい」で乗り切っている。日々、実験しているが効かない人はいない。みな、ひそかに喜んでいる。3sの神器は万能。ありがとう!

・心の学びと職場の相性が良い。学んだ事を循環させられる場所があってよかった。ありがとう!

・職場の美男美女、みなインスタグラマーになれそうなくらいセンス良い。トップの人さえ髪がアッシュグリーン。いいわぁ~。好きな格好するのステキ。ありがとう!

・神はいつも祈りを通してくれる。今日も安全に働けた。ありがとう!

・今日も健康。ありがとう!

・今日もコーヒーをのみ、クッキーを食べ、ゆっくりできる場がある。ありがとう!

・自活出来るって本当に幸せな事だなぁ。ありがとう!

・何だろう。自分の謎の明るさに救われる事もある。ありがとう!

・明日はお休み。ゆっくりするぞー。ありがとう!


2.大切な人とつながる
・じわじわつながる。いいぞいいぞ~

 3.継続して集中する ダイエット
・目標:7/22までに体脂肪-1kg
・現在 OK