感謝と引き寄せの実践 26日目


f:id:sh0ecream:20220718062256j:image

 

1.10の感謝

・職場の人がご飯に誘ってくれた。あんまりいいコンディションでもなかったのに、奇跡か。ありがたすぎて恐縮した。職場の人と二人でご飯って苦手過ぎて嫌だったけど、もうそうでもなくなっており、楽しかった。私も未来の後輩に同じ事を出来たらいいな。ありがとう!

 

・隣人が毎日大音量でアニメを流していたので、はっきり音量ダウンしてほしいと伝えたら静まった。言ったら普通に通るという感覚を知り、体験する事が出来た。ありがとう!

 

・無力感について取り扱える機会がきた。ありがとう!

 

・コンディションが良い=良い引き寄せが起こる→良い状態でいなければ、と単純に思っていた。しかし、良い状態までには出来ない時も、最低限の睡眠は取る、ご飯は食べるなど、できる限りの状態は整えておくと、助けはある事に気付いた。ありがとう!

 

・後輩からタメ語で話されている事を上司は気にしており「もっと偉ぶって良い」と言われるが、全く気にしていなかった。分からんでもないけど、私は仕事が出来たらそれで良いから、色々考えてくれてありがとう!

 

・不思議な事にどんな記事でもアクセス数がゼロという事はない。全くの無名であっても誰かは読んでくれている。ありがとう!

 

・発信した時の波の感触がある。ありがとう!

・今日もがんばるぞー。ありがとう!
・ちょっとラクになってきた。ありがとう!
・今日もコーヒーは美味しい。ありがとう!

2.大切な人とつながる
・放置気味だった関係に自分からLINEした。返信あり。よかったよかった。これでよい

 3.継続して集中する ダイエット
・目標:7/22までに体脂肪-1kg
・現在 昨日飲んだから、むくんでます。今日は塩を抜く