集中力と宇宙の法則 153日目


f:id:sh0ecream:20221122081825j:image

1.10の感謝
・焼き芋、めっちゃおいしく出来た。トースターでアルミホイル無しで40分焼くだけ。ありがとう!
・婚活らしい婚活が出来る事自体ありがたい。ありがとう!
・今日も心身ともに健康です。ありがとう!
・職場の方からご飯誘って頂きハッピー。ありがとう!
・人と一緒に何か目指した方が楽しい。ありがとう!
・お見合いで今、会ってくれている人が愛媛の事を知ろうとしてくれていてやさしい。ありがとう!
・婚活は色々あるけど、勉強になる。ありがとう!
・人と会う事により自分がどうしたいか、という在り方に対する筋力が鍛えられてきた。ありがとう!
・今日も良い天気。ありがとう!
・種を植える感覚が分かってきた。ありがとう!

2.1日1回大切な人に分かりやすく伝わるように、感謝や愛情の表現をする
・やりました

3.継続して集中する ダイエット
・目標:12/22までに体脂肪-1kg
・現在 継続
・水「これでいい。全てうまくいっている。」
OK