感謝と引き寄せの実績 28日目


f:id:sh0ecream:20220719200744j:image

1.10の感謝

・整体に行き、体の痛みを取って貰う。やはり知らず知らず体を使っているのね。おかげで仕事継続できる。ありがとう!

 

・清涼感のあるミントのお茶やアロマを用意して頂き、さっぱりして幸せになる。また好きなものが増えた。ありがとう!

 

・更に整体師さんから沖縄の塩を頂く。発酵玄米作る時に塩がいるので、ちょうど良かった!うれしすぎてびっくり。海系の引き寄せコーナーに飾る。ありがとう!

 

・昼寝して良く休まった。ありがとう!

 

・いちごが2個入っているいちご大福を食べました。おいしくてラッキー。ありがとう!

 

・ふと道路を歩いていて、これもみんなのおかげで出来ていると自然に思い、孤独感が和らいだ。ありがとう!

 

・豚カツやさんでホテルマンのような丁寧な接客をして頂き、幸せ。ありがとう!

・もうすでに幸せになっていると思った。ありがとう!

 

岡本太郎曼陀羅の展示会面白そう。良いタイミングで知った。ありがとう!

・今日も最高でした。ありがとう!

 

2.大切な人とつながる

・母とLINE。母も感謝日記やっており、バンバン素晴らしいものを貰いまくり、絶好調らしい。かなり引き寄せがうまい。

 

 3.継続して集中する ダイエット

 

・目標:7/22までに体脂肪-1kg

・現在 OK!