感謝と引き寄せの実践 32日目


f:id:sh0ecream:20220723182000j:image

1.10の感謝
・可愛い女の子に話しかけられてハッピー。ありがとう!

・一緒に過ごしてくれる人がいてありがたい。ありがとう!

・良いお天気で夏を感じる。ありがとう!

・無心になりたい時、危ない人みたいだけど、68秒タイマー見ながら「私は光、私は光、私は光」と集中して念じたらスーッと落ち着いた。いいぞいいぞ。ありがとう!

・蕎麦と天ぷらがおいしい。ありがとう!

・好きではない感覚もあるけど、感覚がある事自体ありがたい。ありがとう!

・スムーズに一日が流れる。ありがとう!

・今日も安全に勤務できました。祈りは自分の中のバラバラになっている潜在意識に号令をかけ、パワーを統一させて発揮させる効果があると思う。ありがとう!

・今日も良い日だ。ありがとう!

・次のステージに進みつつある気がする。ありがとう!


2.大切な人とつながる
・修行だと思って苦手なLINEを気づき次第、早く返信する。全て返信しました。


3.継続して集中する ダイエット
・前回:6/22→7/22 -1.5kg達成。ハナマル💮👌

・目標:8/22 までに体脂肪-1kg減
・現在:少々変動しても意識を念頭に置き継続すれば減る。この調子だ!